

自己紹介 [2014.1 更新]

【書いてる人】

[名前]
ナナプー

[性別]
女性

[ドラクエ10歴]
2012年8月からドラクエ10をプレイしています。
同時に、このブログを始めました。

[プレイスタイル]
ソロプレイヤーです。(サポート仲間や、仲間モンスターと冒険しています)
常に2アカ操作をしています。

[キャラクター]
全種族男女います。
メインキャラは、ウェディ男女、次にエル子の二人です。

[チーム]
自分のキャラだけのチームです。

[出没サーバー]
「1~10・19・20・23・24」以外のサーバーをローテーションで。

[フレンド]
フレンドは現在、募集しておりませんが、
アストルティアでお逢いした時に、お声をかけて頂けた際には、
お話しさせて頂いたりしています。


[ブログについて]
残念ながら、くだらない記事が中心です。

私のように、ソロプレイヤーの方へ(2アカの方も)、
「私はこんな感じでソロプレイ(2アカ操作)でチャレンジしました」ということや、
全種族男女いるため色々調べられることも多いので(しぐさ載せたり)、
奇跡的に何かしらのお役に立つことが出来たら…、という期待を胸に、ブログをしています。

自分の冒険を残してるだけのアレな自己満ブログですが、
見に来て下さってる方には、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)


リンクはフリーです。
ご自身のドラクエ10ブログであれば、貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。
ご報告はいりませぬので…(〃ノωノ)



[キャラクター紹介]


100389951.jpg

ジップ(ウェディ♂)    もこ(ウェディ♀)




117587281.jpg

リリップル(エルフ♀) ヒスケ(エルフ♂) ナナプー(エルフ♀)




94507544.jpg

ププ(プクリポ♀)    SK(プクリポ♂)





90723539.jpg

ギアス(オーガ♂)    夏空(オーガ♀)




116412752.jpg

ぽむポムっ(ドワーフ♀)    おっちゃん(ドワーフ♂)




ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっは、実際のキャラ名です。
もこは、キャラ名の頭文字、ププはキャラ名に、ぷぷの文字が入っています。

男性キャラの名前は、全員、ブログ用の愛称です。
(男性キャラを操作してる時に、お声をかけて頂いたら、
 どんな風に話していいのか照れてしまうため、キャラ名を隠しています。
 チキンなもので…(>_<))



こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
