イベント衣装と玉手箱の中身 [ドラクエ10 プレイ日記]

327981846.jpg

ウェディングガゼボの中に
畑を入れてみたら、かわゆくなってお気に入り(*´エ`*)


6月10日に、どっぷり芸人オールナイトがありますね。
楽しみ♪&行きたかったなぁ(*´エ`*)

今回、次課長の井上さんがいらっしゃるのに…!

以前、井上さんのプレイ画面を見た時、
ぐいんぐいん視点を動かして戦闘されてて
酔わないのすごいなぁって思いました。

ライブ見に行った時に
ご本人をなかなかの距離で見たことがあって
すごいカッコよくて、うっとりでした(*´エ`*)

前回のどっぷり芸人オールナイトが面白かったので
今回も見るの楽しみです♪
そして、いつかは実際に劇場に行って見たいなぁ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


327886517.jpg

ギュイーーン!


練習に練習を重ねた、
私が弾くギターのこの音色を聴い…、





327886965.jpg

シードッグ「スキありっ!(ガシッ)」


イタッ!

ちょ、ちょっと!(゚Д゚;)
せっかくのギターの見せ場なのに。

ほら、戦隊ものとかヒーローものとかでもさ、
変身する間は攻撃しないで
さりげなく待っててくれてるものだもんね。

ほら、シードッグ、お座り。
そして伏せ、待てだよ、待て。





1465295622886.jpg

ぴたっ。


我が家のわんこの全力の待て。

いつ『よしっ!』って言われてもいいように、
聞き耳立てて、フリーズして待ちます。


というわけで(?)
ジューンブライドイベントをクリアしてきました。

ではでは、いつものように
種族ごとにもらった装備画像を載せていきますねぇ。





327897043.jpg

【人間大人・子供】





327903143.jpg

【オーガ】





327893610.jpg

【ウェディ】





327899329.jpg

【エルフ】





327905846.jpg

【プクリポ・ドワーフ】





1465289512408.jpg

あと、もらった玉手箱からは、

・ふくびき券3枚、5枚
・ゴールドストーン3個
・白紙のカード
・メタスラコイン
・ようせいの霊薬
・呼び寄せの筆

が出ました☆

相変わらず、白紙のカードと呼びよせの筆は
サブキャラ(錬金釜持ってない)が当てました( ´艸`)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR