

しんだふりから、その後に [ドラクエ10 プレイ日記]

241635927_20160609185737927.jpg

どうもみなさま、お疲れさまです(*´ω`*)

写真は、バトルでの『しんだふり』中に
モンスターをさりげなくチラ見してるショット。

しんだふりをして起き上がる時に
続けてモーションがあって、
それがウェディの時と人間姿の時と動きが違ったんですね。

そこで、
あ、種族ごとに動きが違うパターンのとくぎなのかな☆
と、しぐさ好きの血が騒いだのです。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


241638294_20160609185740b5f.jpg



241637834_20160609185739fcf.jpg

あー、よく寝た(*´エ`*) のびのび


ウェディの女の子が起き上がった時はこんな感じ。

んー!って伸びます。

こうなると、もう他の種族のも見たくなっちゃうので
他の種族のキャラたちも、しんだふりを覚えることにしました。
(しぐさを見るためだけに)





328210052.jpg

私のサブキャラたちのほとんどが
盗賊のレベルは1。

『しんだふり』のとくぎは、
盗賊のおたからスキル100で覚えられるので
まずはそこまでレベルを上げなくてはいけません。


こ、これは、そこそこ長い戦いになりそう…。

と思いながらも、

エンゼルスライム帽をかぶり、メタル迷宮招待券を使って
元気玉と経験値20%増になる料理を食べての
ドーピングしまくりでやってみたところ、

結果、8分でイケました。 やったぜ!
(キャラによって、レベル49のキャラとレベル50になれたキャラもいました)


さてさて、オガこは、
ここからどんなアクションをするのかな♪(わくわく)





328210180.jpg

すくっ。

おっ! そして…、





328209974.jpg

すっ。


あれっ、すんなり立っちゃった∑(゚Д゚)

ウェディは、んーっ(*´エ`*)って伸びしてたけど
アクションないパターンの種族もあるのかも。

よし、ではどんどん、
種族ごとに見ていきましょお☆





328215796.jpg

続いて、どわこいきます☆

地面にべったり状態からの…、





328215768.jpg



328215714.jpg

ぷるぷるっ。


くぅ、写真でうまく伝えられないけど、
身体をぷるぷる(。・ω・))フムフム





328220149.jpg

お次は、エルこ。

こうして見てみると、
倒れ方も、仰向けとか、横向きとか、うつ伏せとか
いろんなパターンがありますねぇ。





328220662.jpg



328220491.jpg

よっと。

若干、横目で周りを気にしつつ(。・ω・))フムフム





328218591.jpg

続いて、人間子供バージョン。





328219040.jpg



328219267.jpg

よっと。


両手で、んしょって起き上がり方が
子供らしい感じ☆





328203455.jpg

お次は、プクリポ。





328203081.jpg

きょろ。





328203381.jpg

きょろきょろ。 (誰も見てないよね!?)


周りをきょろきょろ見ながら起き上がるの可愛い(*´エ`*)





241652808_201606091857412a6.jpg

ラストは、以前載せたことのある、人間大人バージョン。





241653320_20160609185743387.jpg

んー(*´エ`*)


ウェディは、手を上に伸ばして、んーってしてたけど、
人間は手を下に伸ばしての、んー(*´エ`*)でした☆


以上、『しんだふり』からの起き上がるアクション-女の子バージョン-でした!

男の子キャラのも見てみたいなぁ(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
