【1】新・武器スキルの技のアクション [ドラクエ10 プレイ日記]

328834548.jpg

どうもみなさま、おはようございます☆
今週も元気で楽しくいきましょう(*´ω`*)

先日放送された、どっぷり芸人オールナイト、
今回も笑わせてもらって面白かったです♪
途中まで見れたので、続きをまたちょこちょこ見ていこっと☆


最近の私の冒険はというと、
武器スキルをまだ解放してなかったことに気付き、
昨日タッツィさんのとこで、何のスキルをとるか悩みまくってきました。

結果、もこは回復型&魔法系、
ジップは攻撃型に偏りました。

スキルポイントが欲しいので
レベル上げ頑張らなくてはー(*´ω`)ノ 


今日はですね、
新・武器スキルの技がどんな感じなのか見てみたくて
写真撮ってきました。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


328822228.jpg

【両手杖: 活命の杖】

一時的に、最大HPを増やす杖の秘技。





328822429.jpg

ポウッ。

もこで、このスキル取りました☆





328801011.jpg

【ハンマー: デビルクラッシュ】

悪魔系と物質系に絶大な威力を発揮する一撃。

ハンマーをブンブン振り回して、





328800825.jpg

ずどーん!





328830800.jpg

【棍: 断空なぎはらい】

広範囲の敵を2回なぎはらう。

棍をくるくる回した後、





328830449.jpg

ズバンッ。

自分の周囲にぐるんっと。





328795279.jpg

【ブーメラン: レボルスライサー】

敵一体を切り裂き、与えるダメージも増加させる。

光るブーメランを掲げて、





328795347.jpg

きゅるるるる。

おお!他の武器にはないような、
ブーメランらしいアクション(。・ω・))フムフム





328792920.jpg

【扇: 風斬りの舞】

周囲の味方の呪文ダメージと攻撃力を上げる。

煌びやかな扇が登場して、それを…





328793446.jpg

でーい!


そして、次が本日ラストの技、両手剣なんですけども、
両手剣のとくぎで
個人的に好きな技(見た目)がありまして、それが、





309289204_201606121951316fc.jpg

ビッグバンなんですね。

この、剣に炎を宿らせる感じがかっこよくて(*´エ`*)

ただ、今回登場した両手剣のとくぎも素晴らしくて
お気に入りでございます☆

それがこちら↓





328797941.jpg

【両手剣: プラズマブレード】

敵の周辺に電撃を連続発生させて炎属性も下げる。

今回は剣にイナズマを宿らせるパターン!
そして、





328798913.jpg

バリバリバリッ!

こ、これはカッコイイな(*´エ`*)


写真が多くなっちゃったので、
他の武器のとくぎは次回載せますねぇ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR