【2】新・武器スキルの技のアクション [ドラクエ10 プレイ日記]

327874455_20160614171335ebd.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)

梅雨になり、
本格的に雨でいっぱいの季節になりましたね。


16日(木)にお宝の写真が更新されるとのこと。

緑の錬金石を、
一気に20個げっと出来るチャンスですね☆


さてさて、今回も前回に引き続き、
新・武器スキルの技のアクション写真を
載せていきますねぇ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


328821546.jpg

【ムチ: バイキルショット】

自身の攻撃力を上げつつ、敵集団を打ち払う。

ゴォォォと身体が赤く燃えて、からの、





328821653.jpg

ずどーん!





328823855.jpg

【オノ: 降魔紅蓮斬】

敵一体に全力で斬りつけて、自分のMPも回復。

振りかざしたオノの周りに、
文字のような、謎の紋章が浮き出てきます。

そして、ズシンッ!っとモンスターに攻撃すると…、





328823266.jpg

メラメラメラ。

謎の紋章の集合体が、パァァァっと浮かび上がります。





328833108.jpg

【弓: ロストスナイプ】

敵一体の怒りとテンションを全てしずめる一撃。

キュイイイン…、光る弓から、





328832836.jpg

ズバンッ!

うん、弓らしい狙い撃ち(。・ω・))フムフム





328832445.jpg

【ヤリ: 武神の護法】

相手のダメージを下げる一撃を放ち、
武器ガードも上昇。

身体が赤く光ってからの、





328832040.jpg

せいっ!





328831221.jpg

【格闘: しんくうは】

前方の敵集団を真空のやいばで斬りつける。

ぐーっと力を溜めて…からの、





328831665.jpg

ハッ!!


今回の技たちはこんな感じでした(。・ω・))フムフム

今日載せたスキルの中では、
バイキルショットのスキルを取ってみました☆


前回、今回とお送りした、
新・武器スキルの技のアクションシリーズ。

まだ載せきれなかったので、
次回で完了させますねぇ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR