

【3】新・武器スキルの技のアクション [ドラクエ10 プレイ日記]

328826549.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)

「つまむ」のしぐさをやってる方を見ました☆

スマホアプリの『どこでもモンスターパレード』をプレイして、
条件を満たせばもらえたとのことで、
私もやれば良かったなぁ、しまった(>_<)

いろいろ楽しめそうなしぐさだったなぁ(*´エ`*)


さてさて今回も、
新・武器スキルの技のアクション写真を
載せていきますねぇ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


328793186.jpg

【ツメ: 牙神昇誕】

ツメを研ぎ澄まし、攻撃力を一定時間かなり増やす。

ツメをちゃっ!ちゃっ!と研いで、





328793362.jpg

うおおおおおお!





328819097.jpg

【スティック: ホップスティック】

不思議なチカラで足元の攻撃を1回だけふせぐ。

スティックを持って、にこっとしてからの、





328799671.jpg

ぽんぽんぽーん☆

スティックの振り方が魔法をかけてる感出てていいな☆

このスキル取りました!





328834428.jpg

【短剣: オネロスハント】

休み状態の敵に威力を発揮する追い打ちの技。

青くかっこいい何かが短剣に宿り、





328834955.jpg

ザシュッ!

なんか、ONE PIECEのマルコちっくな感じの
青いアレ!





328794169.jpg

【盾: アイギスの守り】

ダメージを軽減しビッグシールドと会心ガードも付与。

頑丈そうな、大きな盾を二つ取り出します。

これをぐーっと勢いつけて引っ張って、





328794659.jpg

ガチーン!

引き合わせます。

うむ、これはしっかり守ってくれそうで
ダメージ軽減できそうですね(見た目的に)

このスキルも取ってみました☆





328799158.jpg

【片手剣: 不死鳥天舞】

会心率を上げつつ敵1体に4回攻撃。
キズもいやす秘剣。

キュイイインと、輝くオーラが身体を包んで、





328799455.jpg

ザシュッ!ザシュッ!ザシュッ!ジャキーン!

早業4回攻撃。


…といった感じでした(。・ω・))フムフム

3記事連続でお送りした、
新・武器スキルの技のアクション写真シリーズ、
これで完了です。

いろんなモーションがありましたねぇ。

特に、やっぱり両手剣のプラズマブレードが
かっこよくてお気に入りです(*´エ`*)

新・武器スキルを覚えて強くなって
強敵とのバトルが楽しくなりそうです☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
