ドロシーちゃん経由から会えた…! [ドラクエ10 プレイ日記]

329762793.jpg

渾身のドラゴンソウル☆


みなさまどうも、おはようございます(*´ω`*)

今週も、雨にも負けず、しんどさにも負けず、
元気にいきましょおー☆(ぜぇはぁ)

6月24日に、ドラクエショップに新商品が登場するとのことで、
個人的には、メルヘンの家がすんごい可愛かったです!

お家に戻るたびにほのぼのしそう(*´エ`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


1466071805736.jpg

酒場スタッフのありがたみ。

インしない日が数日続いたとして、
その間、誰にも雇われていないことは
私にとってはいつものこと(・ω・`;)

でも昔と違って今は、
酒場スタッフが連れて行ってくれて
経験値がもらえて、すごいありがたい…!

緑の錬金石が登場してからは
ちゃんと週替わり討伐もかかさずやっています☆

そして先週の土曜日、





329754411.jpg

『メタル迷宮ペア祭り・2016 -梅雨-』を開催してきました。

※参加者一人。


このお祭りは、

私のメインキャラのもこと、2アカのジップくんの、
ために貯めたメタル迷宮ペア招待券を使い、

ひたすらメタル迷宮を周回して
私がラクにレベル上げを行う、という楽しいお祭りです。





1466244620989.jpg

チームクエストの『スライム系討伐』のお題を
メタル迷宮のみでクリアしちゃうという、
なんとも贅沢(?)なやり方。





1466244695590.jpg

超元気玉と、経験値アップのお料理、
そして、育みの香水をふりかけての
メタル迷宮ぐるぐる周回になります。

最初、迷宮に入った時に、

『あ!もしかしたら、
あのテリーさんに会えるかもしれない…!』って思って、
その勢いで、みちびきの香水(プチプチ)を使ったんですね。

そして、メタルスライムを目の前に、
バトルに突入する前に、育みの香水を使って、
その効果がかき消されちゃう、というね(>_<)

私もテリーさんにいつかは会ってみたいなぁ、なんて、





329761726.jpg

そうそう、このシュっとした強そうな感じの…、


ん…?



え…?





329761631.jpg

テリーさん!! 会いたかったです!!


わぁ、初めまして(*´Д`*)

実は私、テリーさん自体が初めましてなのです。
過去のドラクエに登場してた方なんですよね…?

オレがボスを倒しててやるよ、っていう感じからして、
きっと、すごい強いお方なんだろうなぁ(*´エ`*)





1466244733349.jpg

よーし!
テリー兄貴にモグモグコインを託します。

いつも、ボスコインはすぐバザーに出品しちゃうけれど、
いつか会えた時のために、大事にとっておいたのです。


ドロシ-ちゃん経由で、今まで、
迷宮途中に登場するキャラに会えたことなかったけれど、

今回、メタル迷宮ペア招待券を使っての迷宮で
テリーさんと会えました☆

次は、いつ会えるか分からないけれど、
会える日が楽しみだなぁ(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR