新種の花特集♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

63500550.jpg



栽培大好きな私ですが、
ようやく、新種のお花が揃ったので載せていきますね♪


まず、イベントの天使のスズランのタネをまいたものです。



63750886.jpg

かわいい♪


このスズラン可愛いので、イベント用なのは、
もったいないですよね…!




そして、ナイトマリーのタネをまいたものはコチラ↓↓↓


63524746.jpg

・ナイトマリー(手前の紫色の花) 通常のお花
・グレーブルーマリー(奥の青系の色のお花) レア
・アクアマリンマリー(右側のライトグリーン系の色のお花) 共通レア

が咲きました!



続いて、オリーブマリーのタネをまいたものはコチラ↓↓↓


63524974.jpg


・オリーブマリー(手前一番左の緑色の花) 通常のお花
・こがねマリー(手前一番右側のライトブラウン系の色のお花) レア
・アクアマリンマリー(左側のライトグリーン系の色のお花) 共通レア





そして、ブラウンマリーのタネをまいたものはコチラ↓↓↓


63525084.jpg

・ブラウンマリー(手前一番右のちょっと黒っぽく見えるお花) 通常のお花
・コーラルマリー(手前真ん中のピンク系の色のお花) レア
・アクアマリンマリー(一番左側のライトグリーン系の色のお花) 共通レア


新種のお花たちはこんな感じでした(*^_^*)


[あ!ブログでは初お披露目になりますが、プクリポの女の子は
 私の新キャラです。結構前に作ってはいたのですが、登場は初めてですね。
 この子のことは、ぷぷちゃんと呼んでいきます♪]


新種のお花は、咲くまでに7日間かかるので、
咲くまで待てないよって方は、バザーで買う方が良いかもです。

レアは少し高かったりしますが、(でも、ブラックとかに比べると余裕で安いです)
通常のお花は、どれも結構お安いです!

咲くまでの時間と、お水かけたりとかのお世話と、
肥料代を考えると、育てる人少なくなりそうな気が…(´Д`;)


カラーリング、すごい楽しいですよね!

いろんな装備をカラーリングするために、お花いっぱい育てよっと(*´∀`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR