

傘の上には [ドラクエ10 プレイ日記]

328485570.jpg

みなさまどうもです((((o´ω`o)ノ♪
今度の日曜日はテンの日ですね。

テンの日にもらえる「福の神カード」

今までは時間が短かったけれど、
6月からもらえた分から、有効期限が168時間になりましたね。
(運命のカードの方は336時間)

慌てて行かなくてもよくなったので
こういうのホントありがたいですよね。

余裕がある時にゆっくり行けるから。




1466244567030_20160624183150e35.jpg

ゆっくりし過ぎた結果(悲しみ)


ちょっと日があいてインした時、
カードの期限が迫ってることに気付かず、
大量のカードをただの紙切れにしちゃいました。

早く気づいていれば、
強カードは通常の強さのカードに、
通常タイプは、プチへと変更して期限を延ばしたのに…(←私がよくやるパターン)

ちなみに、この福の神カード、
10キャラ分、10枚ダメにしました(もったいない)





332301257.jpg

バサッ





332299200.jpg

よっ!

くるくるくるっ。





332382936.jpg

ニードルマン『…もこお姉ちゃん、それ、ボクもやってみたい』

もこ『えっ…?』

『スライムと一緒に、傘の上に乗ってみたいんだ』

『うん、いいよ!ケガしないように気を付けるんだよ』





332382988.jpg

『はい、ニードルマンのタイミングで乗っていいよ』

『うう、結構回転早いんだなぁ…。
 じゃあ、乗ってみる…!』






332383311.jpg

どちゃっ。

『わ、わ、待って!
 回転早くてバランス取れない、うまく乗れないよ』


『ごめんごめん、もうちょっとゆっくり回してみるね。
 こうやったら今、立てる?』






332382702.jpg

『よ…っと!(すくっ)』

『あ!上手上手!』

『もこお姉ちゃん、ぼく、コツつかんだみたい!』

『良かったねぇ、じゃあこのまま傘回すからね』





332383761.jpg

『らんらんら~ん♪』

『あっという間に、うまくなっちゃった☆』





☆おまけ☆

1467709606732.jpg

今回のバトンちゃん。

私が、この世の中で一番好きな飲み物、
リアルゴールドって答えておきました☆

最近は、リアルゴールドもいろんな種類が出ていて、
リアルゴールドワークス(須藤元気さんがCMされてるの)
も飲んでみたんですけども、やっぱりあれも好きでした(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
