ベレスさんがいない…(>_<) [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

63135357.jpg

今日も、チームクエストの時のことを書いていきます。


いつも、強いモンスター20匹討伐のところで、
そのモンスターが誰なのか、どこにいるのかが分からず、
つまずいてしまう私なのですが、
今回もまずそこでつまづくカタチとなりました。


内容は、「ベレス 20匹討伐」



ベレスってどなた…!?(´Д`;)



さて、ここから私の冒険が始まります。

攻略本で調べてみると、ベレスさんは、ジュレー島上層にいらっしゃるとのことです。


よし!早速行ってみることにしました!











63141013.jpg


いない…、どこにもいない…、ドルセリン使い切った…

(見慣れた光景)




あまりにもいないので、攻略本の記載ミスなんじゃ…?(失礼)と思いながら、
片っ端から探しました。



63140440.jpg

「みずたまドラゴンは山ほどいるのにな~」
(前回のじごくのつかいのよう…)



63140420.jpg

「もこ、ストーンマンだぜ」
「い、今は戦わなくていいよね…?(ビクビク)」




63140521.jpg

「ジップ、かにさんだよ」
「ああ、青いな」




63140291.jpg

「もこ、見てみろ、なんか強そうなのがいるぞ、こえ~」
「(後ずさり…)」




そんなことを繰り返して、



63141713.jpg

「やばい、マジでいない…」
「クエストの制限時間迫っちゃってるけど、どうしよう…」




そんなこんなで、もう諦めかけたその時、(テレビ番組でよくある流れw)



63156448.jpg

「もしや、これって…」
「!!!」



63140797.jpg

ベレス様、発見!!!




どこを探してもいなかったと思っていたら、
ちょっと盛り上がった丘(っていうのかな?)のところで発見しました!


この、ベレスさん、画像で伝わったらいいのですが、超コワイです(´Д`;)



みやぶるしたんですけど、書かれてることも超コワイです。


「邪悪な魔物たちを従える血も凍るような大悪魔。
 切れ味鋭い痛恨の一撃で相手を血祭りにあげる。
 夜更かしをしているとベレスがやってくるわよと
 母は子に言い聞かせる。
 恐怖の代名詞たる闇の住人」



どうでしょうか、超コワイですよね(>_<)


…は、早く寝なくちゃ…!(´Д`;)びくびく



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR