バトルロードの景品狙い [ドラクエ10 プレイ日記]

334026582.jpg

最近、いろんなアイテムのお値段が上がっていますよね。

素材系のとか、あの回復アイテムとか。

お家のタンスの中をガサゴソ漁って出品したり、
サブキャラのメダルを交換したりして、
お金稼ぎに励んでおります。

今日はそんな、お金稼ぎにトライしてみたお話。




1466930548331_20160720180300262.jpg

これは、週替わり討伐をクリアした時に、
以前もらった緊急依頼書。

報酬が、グリーンオーブ2個っていいな!と思っていたのに、
気が付いたら、
左上に『期限切れ』の文字が表示されてた悲しみ。

週替わり討伐をかかさずやっている今、
先日、また緊急依頼書を頂いたのです。

それがこちら↓





1469002997061.jpg

これは…!∑(゚Д゚)

報酬がめっちゃいいやつ!

オグリドホーンって、今、すごいお値段になってますよね!

これは、期限切れにしちゃう前に行かなくては…!





334685288.jpg

頭が黄色いのが、イエロバングル。

身体が緑だから、
一見こっちがグリーンバングルっぽいけど、
こっちがイエロバングル(最初、間違いがちあるある)





334681521.jpg

すみません、バトルの登録お願いします☆

いろんな物が値上がってる今、
金策に燃えたいところであります。

今アツイ、例のあの回復アイテム。

それの入手方法で、
以前、バトルロードでそれをげっとしたことを思い出しまして。

それなら、貯まりに貯まっている参加権を使って、
集めちゃおう、と思ったのです。





334681709.jpg

むふふ、これはナイスアイディア。

どれくらい集めれるかな。
参加権300回あるから、なかなかこれはいいのでは…☆

これから、私は金策の鬼と化す( ´,_ゝ`)クックック・・・





1469003006821.jpg

よーし!やったるぜー!

いけるとこまでやってみるー!と、意気込んで、
とりあえず、25回やってきました。

ランクはすべて、Aランクの試合をしました。

さてさて、いくつげっとできたかというと…!





334684486.jpg

ゼーロー!(゚A゚;)ゴクリ (ニュースZEROの、あの言い方で)

はい、ということで、
調査結果は、25回中、0個でした。残念でした。

これはアンラッキーだったのか、
そもそも元から出にくいものなのか。

でも、プレイヤーさんがかなりいらっしゃったので
再び、調査を続けたいところです。

とりあえず、プスゴンレンタル衣装券を
結構げっと出来たのが何よりでした(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR