

ギュッとシリーズ2個めげっとん☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

334632370.jpg

みなさま、どうもです((((o´ω`o)ノ

一気にストーリーを駆け抜けてきました☆
一番最後の強かったぁ(゚A゚;)ゴクリ

『弱い』にしてるのに強かったぁ。
何回かやって勝てました、セーフ!

ボスの難易度選択が出来るシステムがあって、
本当にありがたいですm(__)m(感謝の土下座)




334386766.jpg

腕に付けるタイプの『ギュッとシリーズ』

まだ、おさるさんのしか持ってないので
付けるのは、ずっとコレのみだったのです。

ただ今回、





334387376.jpg

でーん!(*´ω`*)

やったぜ!なんか素敵なのもらった☆

何なのかは分からないけれど、
まるまるした、モヒカンのペンギンチックなのもらった!

タキシードサム的なやつ(*´エ`*)





capture-20160719-195145.jpg

↑タキシードサム。

これすごい好きです(*´エ`*)
ちょっと雰囲気似てる☆

今日は帰りに、サンリオに行くんだ♪(でへへ)





334626653.jpg

はい、また来ましたよ☆

【前回のあらすじ】

今アツイ、あの回復アイテムをげっとすべく、
バトルロードで試合をこなすも、
25回やっても1度も報酬に現れず、残念でした。

…と、いうお話。


そこで、引き続き、今日もやってみたのです。

そしたら、開始してから8回目で登場…!

おおー!やっときたー!(*´∀`*)って思ってたら、
その次の回でも出ました!

昨日との差にビックリでした。
出るのに波があるのかな?(。・ω・))フムフム

今回、お久し振りにバトルロードをやって、
私にとって、多分初めましてのアイテムに出会いました。





1469091787800_2016072118502948d.jpg

それがこちらです。 育みの上香水。

育みの香水は、レベル上げの時に愛用してるんですけども、
『上タイプ』ってあったんですね。

通常のは、経験値が2倍だけど、
上タイプは経験値3倍☆

これいいですね!今度使おう☆





334408211.jpg

はい、本日ラストはこちら。

みなさま、ハッピーくじはもう購入されましたでしょうか?

私は、今までのハッピーくじは
いつもジュレット一択でお買い上げしてたんですね。

ただ、今回のハッピーくじは
今までになかった、3等の『お楽しみ賞』というものが登場しましたよね。





capture-20160718-192936.png

これすごいですな ∑(゚Д゚)

『お楽しみ賞に選ばれた町と一致』ということは、
全ての町で一枚づつ買えば…!

ということで、
電車を乗り継いで、全ての町をまわり、
一枚ずつお買い上げしてきました。





capture-20160721-183423.png

3等の『お楽しみ賞』でもらえる、
夢のアクセサリー箱から出現する、アクセサリーたち。

みなさんは、この中だったら何が当たって欲しいですか?

私は、大地の大竜玉がいいな(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
