今週はバージョンアップ☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

334015026_20160724175528fbb.jpg

みなさま、どうもです((((o´ω`o)ノ

学生のみなさんは、夏休みに突入しましたね。
楽しんでますかぁ☆

今週はもうバージョンアップの週ですね。

今日のブログは、最近の出来事を、
あれこれテーマごとに綴っていきたいと思います☆




318765461_20160724175523769.jpg

【テーマ:ポケモンGO】

ププ「あたしんちの近くとかいないかなー?」

SK「ほらププ、スマホ見てごらん?」

「ああーっ!なんか黄色いのが映ってる!
 これってもしかして…!?」


「ほんと!?(ピカチュウかな?) もっと近くまで行ってみようよ」





328206827.jpg

「あっ…(カポっ)」

「どうだった?(ピカチュウかな?)」





328205654.jpg

「なんかバナナの皮が埋まってただけだった…(ポイっ)」

「あらら…」


ポケモンGOの人気が、すごいことになってますね☆

面白そうなので、
私もやってみようかなと、一瞬思ったんですけども、

私のポケモンに関しての知識は、
ピカチュウとカモネギの2キャラしか分からないので、
とりあえず待機中です。

プレイされてるみなさんは、
是非ともお気をつけながら、げっとだぜ!して楽しまれて下さいね☆





335253690.jpg

【テーマ:今期のレベル上げの成果】

今週は、日曜日に週替わり討伐を終わらすスムーズさ。





1469347229905.jpg

今期はとりあえず、こんな感じ。

2職はカンスト。
あと数日あるけれど、今バージョンは、
だいたいこのままで終わりそう。

バージョン3.3後期になったら、他の職はとりあえず置いといて、
占い師のレベル上げに力を注ぎたいです。

占い師楽しみですなぁ(*´エ`*)





038_af05e118c20a75ef021d41e47b8f732d.jpg

今度のバージョンアップで登場する、
この「領界討伐クエスト」がちょっと楽しみであります☆

受注した地域の対象モンスターを、指定の匹数全て討伐することで、
ゴールドと、経験値か特訓スタンプ、達人経験値が獲得できるもの。

日替わりや週替りの討伐クエストと違って、
すべての地域をクリアしたら、すぐに再チャレンジ可能とのこと。

自分の出来る時にやれるのが、ありがたいですよね。





1468312095738 (1)

【テーマ:オールスペシャル】

テンの日にもらった福の神カードを使った時のこと。

福の神カード(コイン)は、もう何回も使ったことがあるけれど、
初めて、全てスペシャルふくびき券でした(感動)





1469003066427_201607241755467ac.jpg

【テーマ:強ボスかぶり】

これ、どっちか明日に回したいよね(´ω`)


暑さが厳しいけれど、体調にお気をつけて、
今週も元気に楽しくいきましょう☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR