

神兵シリーズと覇王のオノ [ドラクエ10 プレイ日記]

116519174.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

キメラ、戦闘中はスティックをくちばしにくわえるんですけど、
この感じ、なんとも珍しくて可愛いですよね。


みなさま、お仕事お休みに入られた方も多いかもですね、
どうもお疲れさまでした。

逆に、これからが忙しくなるよ、って方も、
体調にお気をつけて下さいね、お疲れさまです。



私もですね、とうとう神兵シリーズの装備一式と覇王のオノを購入しまして…、


20131229_134749.jpg


全て☆2のものなんですけども、
(75レベルの装備なのに、今、☆2以下だと、
 意外とお手頃価格の物もあって、ビックリしました…!特に腕と足)

それでも、私が持ってる今までの装備の中で、一番高額な装備になりました。




さてさて、この装備、誰が着る物かというと…、



まずは、もこは…、


20130927_221002.jpg

20130927_2210021.jpg


…うん、着れませんね。

全然レベルが足りません。

もこは、完全な後衛なので、前衛の職のレベルは、未だになかなかのものがあります。



では、次はジップです。

ジップは、前衛なのですが、今まで武闘家しか出来ていませんでした。

早速、レベルを見てみましょう。





20130927_2211032.jpg

20130927_2211035.jpg


はい、ジップも着れませんね。

…というか、ジップのレベルもなかなかのものがありますね。

ホント、レベル上げ頑張りたいと、本当に思います。






…ということは…、これは一体、誰が着る装備なのか…。




…それは…、









117067586.jpg

♪買~っちゃった、買っちゃった♪(ズンズン)




117067545.jpg

♪神兵装備を買っちゃった~♪(ズンズン)




117067531.jpg

♪買~っちゃった、買っちゃった♪(ドゴドゴ)




117067487.jpg

♪覇王のオノも買っちゃった~♪(ドゴドゴ)




117067519.jpg

♪正確には~♪(すぅっ)




117067733.jpg

♪買ってもらっちゃった~、ご主人様にぃ~♪(ばーん!)



作詞:バトルレックス
作曲:バトルレックス
編曲:バトルレックス

歌:バトルレックス(なかなかの重低音ボイス)






…ええ、どのキャラ達もまだ着れないのに、
バトルレックスちゃんのためだけに購入しました。


こんなことしてるの私だけかもしれない…。


117068125.jpg

「レックス、お前には期待しているからな」

「ジップどん、おいどんは全力でジップどんの力になれるよう頑張るでゴワス。

こんなに良かものを買うてもろうて、おいどんは幸せでゴワス」




117068456.jpg

「なんか、ジップのレックスちゃん、しゃべり方がめずらしい感じだね。
 歴史の、西郷隆盛のしゃべり方の感じに似てるというか…」


「ああ、そうなんだよな、
 一応、セレドット山道から連れてきたんだけどな」





117070829.jpg

ちなみに、キメラの装備は、全てもこの、お下がりです。

今、黒のネクタイをしてるんですけども、
これ、赤のネクタイも、このシルクハットと合って可愛いですね(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
