

レベル一気上げ [ドラクエ10 プレイ日記]

334094389.jpg

始まりましたね、バージョン3.3後期∑d(d´∀`*)グッ!

バージョンアップ初日に印象的だったのは、
住宅村からオルフェアの町に入ったとき。

ドラクエ10のプレイ歴がもうすぐ4年になるけれど、
オルフェアにあれだけ多くの
プレイヤーさんがいるのを初めて見てビックリでした☆

占い師の転職クエストを無事終えて(簡単でしたね♪)
私は宿屋へ行ってきました。

ストーリーやクエストの経験値を
コンシェルジュのとこに預けてたことに気付いて、
その経験値をもらいに行ってみたんですね。




1469682253880.jpg

めっちゃ貯まってた∑(゚Д゚)

この1612890ポイントで、
レベル1から一体どのくらいまでレベルアップ出来ちゃうのでしょうか(わくわく)

その結果は…!







1469682129662.jpg

1469682141121.jpg

でーん!

一気にレベル55まで到達(感激)

レベル上げに苦戦するタイプなので、
これすごい嬉しかったです(*´エ`*)





335664302.jpg

占い師のレベル50になった時の立ちポーズは、
こんな立ち方でした☆

手の平を見せて前に出すこの感じ、
なにかで見たことがあるような気がしたのです。

しぐさだったかも、と思って調べてみたら、
これでした↓





335664705.jpg

これ☆(もこがしてるしぐさ)

ジップくんの方は、占い師の立ちポーズ。
もこは、コイントスのしぐさです。(向きが逆だった)

昔は、立ちポーズをげっとするのを目標に、
レベル上げ頑張ったりしてたけれど、
今回はありがたいことに一瞬で取れちゃいました。





335665462.jpg

「お手をどうぞ」

「ありがとう!(定型文)」


とか、こんなして遊んだりしながら(一人で)
タロットパックを買いに行くことにしました。

お店には「タロットパック・銀」という、
まれに販売されるアイテムもあるみたい。

よーし、私の商品はどうかな?
ごめんくださいなー。





1469682059662 - コピー

きてる…!∑(゚Д゚)

あ、あるよ、銀パックという商品が…。

あの、銀パックも298Gでいいんですか?
ニッキュッパでいいんですか?

他のパックは色々考えてから買うとして、
とりあえず銀パックだけお買い上げすることに。





335666970.jpg

えー、ただいまより、
銀パック開封の儀を行います!

素敵なカードが出ることを祈りつつ、
いざオープンっ!

【以下、カードの画像を載せていますので、
 見ても大丈夫な方はどうぞ】





1469681877396.jpg


1469681844733.jpg


1469681835451.jpg

おお~(。・ω・))フムフム

なるほど~(。・ω・))フムフム





335667571.jpg

ブレイク(コンシェルジュ)「どうだった?なんかいいやつ出た?」

もこ「…わ、分かんない」


恥ずかしながら、私まだカードに関しての知識がアレでして、
これがいいやつなのかどうなのかが分からず…(>_<)

勉強しなくちゃ。
残りは、何色のパックをお買い上げしようか迷うなぁ。

素敵なカードをげっとすべく、
いろんな種類のタロットカードを集めて、合成したりして楽しもうと思います(*´エ`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
