変更されたあれこれ [ドラクエ10 プレイ日記]

335965706.jpg

バージョン3.3後期、楽しんでますかぁ(*´エ`*)

私は、今回のアップデートで変更されたものを体験してきました☆
まずは、こちら↓


capture-20160727-181520.png

ちょっとしたことだけれど、
でも、この『ちょっとした』変更がなかなか大きい。

マイコーデに水着を登録していた場合、
ボタン一つで着替えられる手軽さだけれど、

武器を外したり、装備したりの手間がなぁ…、
って方もいらっしゃったはず。




335620793.jpg

うぉぉぉぉ!

このまま海にダイブしてやるぅ~!





335620911.jpg

すい~♪(快適)

海に入った瞬間から、
武器は表示されない状態になって泳いでました。

ついでに、ジュレットに流れてるタルから、
はぐめたチケットげっとしてきました☆

泳いで満足したので、続いてはこちらをチェックしてみました↓





322538555_20160731181850f8b.jpg

capture-20160730-174919.png

今までは、カムシカせんべいとか、ガタラのぶたまんとか、
もらった後に、「えっと…、これ、どうしよっかな…」
って思う食品たち(失礼)でしたよね。

それらが一体、どんなものに変わったのでしょうか。

私がもらったものはこちら↓





1469864982266.jpg

プクランサフラン1個。

あ、こっち系のアイテムに変わったんですね☆
職人で使ったり出来るのでいいな♪





capture-20160730-174611.png

とことことこ~♪

(この画像は動かない写真を貼ってるので、
 実際に動く画像は、冒険者の広場をご覧ください)

今度、ツールふくびきの景品で登場する、とことこセラフィ。
セラフィとチョメが、二人でとことこしてるの可愛い(*´エ`*)

とことこ動く系のおもちゃって、
子供の時に持ってたりしたなぁ。

大人になった今でも、まだとってるのがありまして、
それが、





1469865039614.jpg

こちらです。 チョッパーさん。

このチョッパー、画像のセラフィちゃんたちみたいに
とことこ歩くんです。

前のめりで、倒れそうだけど倒れなくて、
ちゃんととことこ歩いてく姿が可愛いのです(*´エ`*)





1469865025782.jpg

意外とデカイよ!( ´艸`)


あ、みなさま、ハッピーくじは購入されましたでしょうか?

販売期間は、8月5日(金)のお昼11:59までなので、
どうぞお忘れないよう…、





1469865007382.jpg

う、売り切れてる…!∑(゚Д゚)

グレン駅の宝くじ、売り切れてます。

他の駅へ急ぐんだっ☆



☆私信☆

●土曜日にジュレットの達人の前で、いいね!下さったどわおさんっ!

ジャストタイミングでルーラで飛んでしまいまして、
慌てて戻ったんですけども、間に合わずお会いできずでした(´;ω;`)ウッ
せっかくだったのに、すみません!
そして、どうもありがとうございました(*´ω`*)


●金曜日に、領界討伐前でお会いしたMさま☆

お声をかけて下さって、どうもありがとうございました!
ジップのことも気づいて下さって、嬉しかったですー(*´エ`*)
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR