

水着げっとん☆ 2016 [ドラクエ10 プレイ日記]

337715867.jpg

みなさま、はろぅです(*・ω・)ノ

オリンピックが楽しくて、
毎日睡魔と格闘しながら観戦しています。

毎日メダルを獲得出来て、すごいですよね!
体操の団体の金メダルが、ほんと嬉しかったです☆

体操って、技ひとつひとつに、どきどきするんですよね。

一番心臓ドキッってするのが、
鉄棒の、一旦ぱっと離れてもう一度つかむやつね。

落ちそうっていう恐怖がすごいので、
つかんで!!(必死)って思っちゃいますね。

ああ、楽しい(*´エ`*)(寝不足)

ドラクエの方では、キュララナイベントが始まったので
早速行ってきました☆




171294388_20160809185522677.jpg

そこにあるアイテムを取るのと、
サマーウルフさんとのバトル1回でクリア。
(写真は、サマーウルフ衣装にはしゃぐ懐かしの一枚)

めっちゃ簡単でした。

私の記憶では、
おそらく最速の季節イベントのような気がします。
(ナブレット団長のクエストの方)

ではでは、いつものように
種族ごとの装備画像を載せていきますねぇ。





337722045.jpg

【人間】





337720445.jpg

【オーガ】





337722769.jpg

【ウェディ】





337719536.jpg

【エルフ】





337720797.jpg

【ドワーフ・プクリポ】



ムーロンさんの方のイベントは、
パーティ同盟でのバトルとのこと。

なんかすごい難しいみたいで、
パーティ経験2回(両方とも、魔法の迷宮)の私にとっては
ハードルが高そうなので、今回はちょっと見送ろうかな、と思ってます。

私がまぎれ込んで、
ご迷惑おかけするわけにはいかないぜ。
(水着が簡単なイベントの方で良かった…)





☆おまけ☆

1470651534383.jpg

わああ……! ありがとうございます!

3等が……! 1枚!


アストルティア・ハッピーくじの当選発表が行われましたね。

結果を見てもらったところ、3等が1つ当たりました☆
(全ての町で1枚づつ買いました)

くじ購入の締め切りが近づいてる頃には
グレン駅のくじはもう売り切れてたので、
当たった方多かったはず(^ω^)


3等はお楽しみ賞で、商品は「夢のアクセサリー箱」

さてさて、私のアクセサリー箱の中身は
一体何が入ってたかというと…、





1470651546910.jpg

おお、ラッキー!(*゚∀゚*)


ほんと暑いので、体調崩されないよう、
お身体ご自愛くださいね。

こまめな水分補給と、栄養と、十分な睡眠と(←オリンピック見ちゃう)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
