スポンサーサイト


キラーデーモンはどこ…? [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

62940698.jpg

オーガの御嬢さん、ユニフォームお似合いでございます…!ハァハァ(*´∀`*)


毎日、チームクエストを頑張ってる私ですが、
まだ行ったことない場所とか、戦ったことのないモンスターが
結構討伐依頼で出てきたりしてですね、

まずは、探すとこから始まるんですけど、
昨日は「キラーデーモン20匹討伐」というものが出たので、
行って参りました!


調べてみたところ、キラーデーモンは、シエラ巡礼地 という場所にいるとのこと!

ちなみに、シエラ巡礼地にはまだ行ったことがなくて、
ドルボードでひとっ走りバビュンっと行ってきました。
(実際は、スイーっという速さ)


62910127.jpg


シエラ巡礼地に着いたはいいものの、
探しても探しても、キラーデーモンが見つからず…(>_<)


62908945.jpg

「どこにもいないね…」
「どこにもいないな…」


やっと見つけた!と思ったら、誰かが戦っていたりと、
なかなか戦闘することが出来ず、時間だけが過ぎて、
ただドルボードでドライブするカタチが続きました。

あまりにも効率が悪いので、またあとで来ようと、一旦帰りまして、
いろいろ他のことをして、時間が経ってから戻ってみたところ、
誰もいなくなってました。

そして、気づきました。


62917969.jpg

「おい、もこ、見てみろ、アレだ」


そ、空にいたとは…!



ずっと陸ばかり見てました。
じごくのつかいは、うじゃうじゃいるな~と思ってたんです。

やはり、人間、上を向いて歩いて行かなきゃですね!(ドヤ顔)



キラーデーモンさんは、こんな子でした。

62920041.jpg

くっはぁ、見るからに強そう!∑(゚Д゚)


なんとか20匹(正確には、ジップと倒してるので10匹)倒して、無事クリアしました。


チームクエは、必ず強いモンスターの討伐が入るので、
いつも、もこさん僧侶、ジップ武闘家ばかりになってしまいます…。

他の職が全然伸びてない…(´Д`;)


チームクエに縛られ過ぎないようにしなきゃ…ですね。

自分の出来る範囲でやらなきゃ。(自分に言い聞かせ)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
