

ゴウレさんに乗りたくて [ドラクエ10 プレイ日記]

338528463.jpg

ププ「ねぇ、見て見て♪ ゴウレさんがうちに来たよ」

SK「あ、ホントだ!
  キュララナイベントの会場で販売されてたよねぇ☆」


「うちに置くことで、監視してくれて安心じゃない?
 泥棒とかビックリして逃げちゃいそうだよ」


「うんうん、迫力あるし、ゴウレさんシブイよね」




338528279.jpg

「おひざの上に乗りたいな!」

「乗りたいねぇ」





338528558.jpg

「でもさ、ププ。
 この庭具、『しらべる』をしてみても、
 ピピーッって音が鳴るだけで、はしごに登れないみたいだよ」


「大丈夫、大丈夫♪
 ほら、あたしたちにはさ、とっておきの方法があるじゃない」


「…あ!」





338528823.jpg

「これだね!」

「そう、コレコレ♪ 傘を使ってジャンプ作戦だよ♪」





282768470_201602141840245f7_2016081319352246f.jpg

「今までさ、傘を使ってのジャンプで、
 高いところにある家具にも色々乗ったよね♪ シャンデリアとか☆」


「乗ったねぇ♪」





308610281_20160813193525267.jpg

「ププは、グレイツェルさんの帽子の上に乗ったこともあったよね」

「あったね!あの時も楽しかったよ!
 今回のゴウレさんもさ…、」






308599677_201608131935238aa.jpg

「こんな風に乗りたいと思うんだよね」

「うんうん、おヒザにね」

「じゃあ、さっそく乗ってみちゃおっかな!」

「おっけー♪ じゃあ、オイラここで見とくからね」





338529025.jpg

「とーう!」

「あれ…?」





338528931.jpg

「ププ、今、めいっぱいのジャンプ?」

「うん、本気本気」

「ちょっとオイラも一緒に飛んでみる…」





338529071.jpg

ぴょーいっ!

「…………」

「…………」





338529271.jpg

「まさか…!お膝まで届かないなんて…!
 ゴウレさんってこんなに高い位置にいるんだ」


「『乗るシリーズ』、初めての失敗だね」





☆おまけ☆

338893727.jpg

「ねぇ、おっちゃん!
 あたしをさ、抱っこして上に投げてくれない?」


おっちゃん「ププ、それはさすがに無理だぞ」


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
