

スマイルを一つください [ドラクエ10 プレイ日記]

339876594.jpg

楽しかったオリンピックも、もう今日閉会式。

毎日、眠さと格闘しながら観戦した17日間。

見事に勝利した試合も、惜しい試合も、
負けてしまって悔しい試合も、
感動するものばかりでした。


一番になることの難しさ。

そして、一番であり続けることは、もっと難しい。




334006903_201608201839253c2.jpg

頑張る選手たちにもらったものは、

たくさんの元気と
信じて努力し続けることの大切さ。

そして、うまくいかなくても、
身体、そして心がどんなに苦しくても、
諦めずに、前に進む強さ。


次のオリンピックの開催地は、東京。
日本で行われるオリンピックは、より一層楽しみ!

よーし、今日からはちゃんとゆっくり眠れる( ´艸`)





339641954.jpg

はい、話変わりまして、
現在行われている、アマリリスちゃんのイベント。

「周りの人を幸せにする」ということで、

出されたお題は
「おうえん」「モンスターなでなで」「おひねり」
「しぐさ」「チャット」の5つ。





339643580.jpg

ピ!ピ!ピ! ピッ!

頑張れ♪ がんばれ♪ ヒスケ♪

ヒスケ「(最近、僕の出番少ないなぁ)」





339644412.jpg

はーい、よしよしよし!(なでなで)

おー、よしよしよし!(なでなで)





339644477.jpg

ほーら、いいこいいこ!(なでなでなで)





339644344.jpg

こことかどうですか?(なでなで)

ほら、こことかこうするとキモチ…





339644648.jpg

ガブッ。

調子に乗ってすみませんでした。


しつこく触りすぎて噛まれるパターン。

動物って、なでて欲しそうに身体にすりすりしてきて、
実際なでてると、突然噛みつく時ってありますよね。
(特に、ネコ様のツンデレ)

もういいよ、ってことなのかな。





339644211.jpg

お題全てクリアして、
アマリリスの笑顔と、メタル迷宮ペア招待券と交換しました☆

後から気づいたんですけども、
アマリリスの笑顔は、サブキャラでもらったら良かった(>_<)

ショップで何の装備をもらおうかなぁ。迷うなぁ(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
