

ビフォーアフター [ドラクエ10 プレイ日記]

339877888_20160825190627d2c.jpg

現在行われている『おきがえリポちゃん』のイベント。

リポちゃんが選んだDQXショップのアイテムを、
30分間レンタルできて、今回の衣装は『妖艶な魔女セット』

2016年8月25日(木)12:00 ~ 8月26日(金)11:59の
24時間限定で行われているイベントとのこと。


最初はですね、軽い気持ちで行ってみたんです。

あのグレイツェルのお洋服着れるんだ、わーい♪くらいの気持ちで。

まさかね、こんないい装備とは知らずに。

実際に着てみたみなさんはご存知だと思いますが、
どういうことなのかご存知ない方のために
ちょっと画像を載せますね。




340468570.jpg

ビフォー。





340465883.jpg

アフター。


どうでしょうか。

同じキャラとは思えないほどの、
おっぱ…、げふんげふん、この変化。

ちょっとこれ、せっかくだから、
記念に写真撮っとかないと…(パシャッパシャッ)





340469096.jpg

パシャッ。


は…? 戻っちゃった…。

30分早っ…!(レンタル後の離席が原因)


これ、私思ったのです。

・一旦、無料で着させてくれる
・30分という短い時間
・女の子キャラによく似合う

これは、ショップで買う人が増えるだろうなぁって。

運営さん、ナイスアイディアですよ!
これ、絶対お買い上げしちゃう人増えますよ!(にやにや)





340481658.jpg

お買い上げしました!(まず、ここに一人)

光の速さで買いました。一切、迷うことなく。

先日のイベントで頂いたショップポイントを
ここで有効に使わせていただきました。

アマリリスちゃんありがとう! そしてありがとう!

とりあえず、上だけげっとしました(300ポイント)





340483227.jpg

ビフォーアフター。

並んでみると一目瞭然です。





340484236.jpg

ナナプーとリリップルのドレスアップに
配色を合わせてこうなりました。

サブキャラ感が出ちゃってたサユキスも
これでちょっと強そうになりました(見た目が)





1472113645147.jpg

実は、中身はこんなだよ(溢れ出ちゃうサブキャラ感)





340484926.jpg

リリップル「サユ!
      ちょっと、この装備どうなっちゃってるの!?」


サユキス「えへへー、いいでしょ☆」





340485402.jpg

リリップル「ナナプー、あたしもあの装備買うからね!」

ナナプー「わ、わたしも!」

サユキス「買っちゃえ♪ 買っちゃえー♪」


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
