スポンサーサイト


クイーンモーモンに逢いました(*^_^*) [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


623309911.jpg


相変わらず、チームクエストを一人でもくもくと楽しんでます!

それぞれのキャラのユニフォーム姿が嬉しいです!


62440554.jpg


ユニフォームが着れて嬉しそうなSKくんに、現在のお花の状況を見てもらいました。

新しい種は、咲くまでにたしか7日間かかるハズ…。

どんな変化があるのかな…?


62526095.jpg

ん~、変化に気づくためにカタチを覚えとかなきゃ。



昨日、見てもらって、そして今日。


62526512.jpg

ん~、昨日と変わってないような…?


ちょっと変化が分からなかったです。

変化してないのかな?

明日またチェックしてみよっと!




そして、先日に引き続き、転生モンスターに出会いました。

今回は、モーモンの転生モンスターの、クイーンモーモンです。


62350960.jpg


可愛い!!!



62351335.jpg


しかも、30分くらいの間に2回も逢いました!

最近、転生モンスターに逢えるのが嬉しいです(*´∀`*)

また他の転生モンスターにも会えるように、チャレンジしてみよう♪



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
