初タロット魔人☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

340030134.jpg

キュピーン。

エアカープリズムのドルボード、素敵ですね☆

種族ごとの乗り方が個性的で、
いい感じの乗り方が多くて好きだなぁ(*´エ`*)
(オガおさんとか、ドワおさんとか、ウェディ男さんとか)

欲しい…けど、サイドカー持ってるので
今のところ我慢してます( ´艸`)


さて、ちょっと遅くなっちゃったけど、
先週から、占い師のことをアレコレやり始めました。

タロットコインをげっとする前に、
まだ破片を入手したことがないことに気づいたので、
まずはそこからスタート。





340332823.jpg

パラララララ。

はーい、このカードの中から一枚選びますよー。

えーと、これだ!(ピラッ)





340332775.jpg

!!


…これは………!





340332974.jpg

なんだろ、これ(´・ω・`)





1472033510108.jpg

絵柄は分からなかったけど、
植物系から破片がげっと出来るとのこと。


これ、やってみて思ったのは、
対象のモンスターが毎回落としてくれるっていうのがいいですね。

他に好きなことしながらの、
ながらプレイで集められる、コツコツやれるやつだ☆





340329248.jpg

はい、タロット魔人の元へ来ましたよ☆

魔人さんがどのくらい強いのかが、どきどきなところ。

もことジップの占い師のレベルは、現在65。

そこがちょっと不安ではありますけれども、
レベルが上がるまで待てずにもう来ちゃった。





340329189.jpg

おおー、魔人さん、初めまして!

今回のサポさんは、
何が起こっても大丈夫なように、まずは僧侶と
あとバトマスを連れて行きました。

武器は使わず、すべてカードで戦ってみました。

自分のやり方がうまくできてるのかは分からないけれど、
占い師のバトルは、個人的には楽しくて好きです(*´エ`*)





340331872.jpg

ご、ゴルスラ!?

どうして突然ゴルスラがこんなところに…?





340332118.jpg

はっっっ!?

私は今、なにを…?

とかしながら戦って、
このレベルでもラクラク倒せました♪





340330247.jpg

楽勝でしたね!(ひざに手をつきながら)

でもほんと、何回か戦って全部勝てたので良かったです(ほっ)





1472033554021.jpg

おおー!(*゚∀゚*) 2個入ってるぅ!!

宝箱の中身は、
タロットパックが1個の時と、2個の時とありました。

今、いいカードを集めるの頑張ってるので、
(おどるほうせきがまだ出ない…)
もうちょっと揃えたら、載せてみようと思います☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR