スライムナイトにしました [ドラクエ10 プレイ日記]

343641031.jpg

スライムレース「第1回アストルティアカップ」が
開催されましたね。

以前、公開されてたスライムレースの画像が面白そうだったので
これ、楽しみだったのです☆

こちらの受付のお姉さんは、
レースクイーンっぽい感じですね。

では、さっそく…、




343646991.jpg

いきますか!(*´∀`*)

レースのお姉さんなりきりコスで。

会場に着くと、まず、
どの種類のスライムにするか選びます。

みなさんは、どのスライムにされましたでしょうか?

私はですね、最初からもう決めていたのです。





325324156_20160914184804572.jpg

うぉぉぉぉ!





325324042_201609141848034cc.jpg

でーい!





325329370_20160914184805ab2.jpg

ぷるぷる。

はい、私の仲間モンスターのスライムナイトでございます。

写真を見てお分かりの通り、
ぼっちプレイの私にとって
とても仲良くしてもらってるお友達であります(全然かわいそうじゃないよ)

スライムレースには、
私の、この仲間モンスターの分身、





1473844645349.jpg

こちらを参戦させることにしました。

名前も同じ『スカイハイ』でいきます。

ではでは、早速、
レースの方を体験してみたいと思います☆





1473844684418.jpg

おおー!きたきた!(*゚∀゚*)

スカイハーイ!頑張ってねー!
リラックスだよー!

フライングには気を付けるんだよー!





1473844755095.jpg

ああっ!やられた!

早速倒れるスカイハイ。

『がんばれ!スカイハイ!』
私も画面右下から、大声で声援を送ります。

『応援の声は力に変わる』って
オリンピック選手のみなさんも言ってたもんね。





1473844792732.jpg

『スカイハイ!ダッシュ!』

私の指示通りに、勢いに乗るスカイハイ。

いいよ、いいよー!
いい流れできてるよー!





1473844830566.jpg

『スカイハイ!ぼうぎょ!』

しっかり防御し、他のスライムたちを引き離すスカイハイ。

えっ、ちょっとこれ、すごいんじゃない?

もうぶっちぎりです。
さすがキング・オブ・ヒーロー。





1473844873430.jpg

はぁはぁ。

完全に、序盤飛ばし過ぎたヒーロー。
後半になって、ちょっとしんどくなっちゃった模様。

これ、分かるなぁ。
マラソンとか脇腹痛くなっちゃうし、
もういつ歩こうかっていう、自分との闘い。

お水持っていってあげたい。





1473844939935.jpg

おおー!やった!

ちょっとひやひやしちゃったけど、
さすがキング・オブ・ヒーロー!

トップの座は譲らないぜ。





☆おまけ☆

1473845055841.jpg

オリンピック並みのデッドヒート。

VTRで見返して、データで胸の差判定するタイプの
いいレースのやつだ、これ。

スライムレース面白いなー(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR