イオラとぼうぎょとハートナイト [ドラクエ10 プレイ日記]

344129165.jpg

バージョン3.4の情報が公開されましたね☆

新しい髪型が登場するとのことで、
どんなのが出るのか楽しみですなぁ(*´ω`*)

レベル解放が意外と早くて、
そろそろレベル上げに取り掛からないと…。

あと、個人的に、学園が心配です(どきどき)

私、学校ものとか好きで、制服も好きで(意味深)
運営さんの力が入ってる感じなだけに、
ぼっちでも大丈夫なやつだったらいいな…!(切実)




1474189401135.jpg

引き続き、スライムレースを楽しんでます(*´ω`*)

サブキャラたちの分もやっていきたいので、
鍛え直しはしないで、
1キャラにつき1周チャレンジの方向でいくことにしました。


この画像は、モンスターが姿を変えようとしてるもの。

スライムレースを数回やったけれど、
こんな状況になったのは初めて。

一体、どんな姿になっちゃったのかというと…、





1474189387545.jpg

ハートナイトさんへと変身しました!
(ピンクでかわいい)


私は、スライムナイトがお気に入りでして、
どのキャラでも、毎回スライムナイトを選んでレースに出ております。

同じように、スライムナイトを使ってる方とマッチングすると、
イオラでバーンバーンしてる方が多いイメージ。

そして、ある時マッチングしたレースがですね、





1474189451815.jpg

す、スライムナイト軍団…!∑(゚Д゚)

手前のオリガミ(サイクロン)が私です。

全員がスライムナイトということは、
全員がイオラし放題のイオラレースであります。

こ、これはまさに、作戦が全て。





1474189441252.jpg

これでいこう!

初めて出した指示、『オールぼうぎょ』

完全なるイオラ対策です。

イオラなんとかさん(一応伏字)という、
イオラ撃つのが大得意そうなお名前の方もいらっしゃるので、
ここは賭けに出てみました。


さて、結果はというと…、





1474189462835.jpg

おおおおお!!(*´Д`*)

まさかのイケました!

毎回防御しつつ、
ただひたすらにジャンプジャンプしながら、ゴールまで進んでました。

たまたまうまくいったけど、面白かったー( ´艸`)





1474189412425.jpg

これが現時点での、私の最高記録。
(私の他のキャラと比べてダントツでいいです)

スライムレース楽しいなぁ(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR