【前編】なりきりスライムレース [ドラクエ10 プレイ日記]

344121849.jpg

おっちゃん「みんな!なりきりスライムレースやるぞ♪」

ぽむポムっ「なりきりスライムレース…?」

「スライムレースに出てくるとくぎとかを使って
 みんなで競争しようぜ」


SK「おお、楽しそうだね♪」

ププ「やってみよー♪」




343956305.jpg

「じゃあ、スタートね!」

「わーい♪」

「ゴーゴー♪」

「って、みんなちょっと待て待て!
 いきなり始めなさんな!
 おっちゃんまだ準備がっ」






343955565.jpg

「やーっ!(どーん!)」

「うおっ!あぶなっ!イオラか。
 ぼうぎょしてて良かったー」






343956832.jpg

「バナナトラップ踏んじゃった…」

「はは!バナナか。
 ボウズ、まんまと引っかかっちゃったなぁ。
 バナナは少し動けなくなるから、厄介…」






344114309.jpg

「…って、俺の目の前にも!
 すごい堂々と設置されたんだけど!」






344114088.jpg

「やーっ!(どーん!)」

「あ、オイラ当たっちゃった」

「あらら、あたしもだ」

「みんな、ぼうぎょをうまく使うのがスライムレースで勝ち抜くコツだぞ」





343956152.jpg

「どんどん進むぞー」

「ちょっと離されちゃった、急がなきゃ」





343963743.jpg

「よし、このまま逃げきれ…
 …ん…?」






343963766.jpg

「こらププ、ドルボード禁止!」

「バレたか」

「ドルボードに乗り始めた場所まで戻って、
 走ってちゃんとやりなおしてきなさい!」


「はぁーい」





344114178.jpg

「やーっ!(どーん!)」

「ぽむが完全なイオラマンと化してるな。
 急いで離れておかねえと…」






343964355.jpg

「なんだかんだで、俺一番だ!
 おっしゃ、このまま一位頂くぜ!」






344112140.jpg

三人「ココデオワルハズガナイノニ…(キュピーン)」

「勝負はここからだもんね」

「巻き返す!」

「あたし後半に強いタイプだから」


To be continued.


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR