スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 8日目 「初めての元気玉!」 僧侶 現在レベル17

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 8日目です。

今日は、昨日言っていたとおり、レベル上げ中心に頑張りました。

まずは、装備の関係で、レベル14になっとかないと話にならないな~と思って、
アルミラージ狩りを繰り返しました。

あっ、今日も、サポート仲間を4人雇いました。
今回はドワーフとエルフ(男女2人)にして、ちびっこばかりにしました。

名前を書くのはいけないのでアレですが、今回雇ったドワーフの女の子が、
めっちゃ可愛くてすごい癒されました(*^_^*)

ドラクエ10の投稿広場の掲示板で「ドワーフの人気がない」とか「ドワーフが少ない」とかが
結構書かれてるのですが、実際はキャラメイクでかなり可愛くなりますね!
(ちなみに、その子は武闘家でした。戦闘スタイルもカッコイイ!)

雇えて良かったです(*^_^*)

レベルが14になったところで、装備を全部(靴以外)一層して、
レベル15を目指して再びレベル上げ。

そして、レベル15になったらすぐに、旅のコンシェルジュの登録へ♪
待ってました、元気玉!

初めての「元気玉」を使いました!

いやぁ、コレは相当イイですね!
元気玉の価値は、デカイですね!

効率の良さがハンパない!

今日は、レベル13からレベル17までなれたんで、とりあえず良かったです♪
でも、まだまだだな~、どんどん上げていきたいですね。

サポート仲間の子達にも、経験値いっぱい入ってるといいんだけど(*^_^*)

次からは、新しい場所に行けるんで、新しい場所でのレベル上げは楽しそう♪
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
