スポンサーサイト


レースを終えての感想 [ドラクエ10 プレイ日記]

345121738.jpg

スライムレースが開催されてから、
コレと週替わり討伐のみの冒険を送っています(*´ω`*)

サブキャラの分までやりたいので
『鍛え直しはせず、1キャラにつき一周』
と、決めて始めたスライムレース。

チャンピオンシップに行けないまま
終わってしまったキャラが出た時は、
い、今のは無し!と、さすがにやり直しちゃいました (´ε`;)




345317097.jpg

何人ものキャラのレースを終えて思ったのは、
100万超えるのは難しかったです。

100万超えたらやったぁ、って思うくらい、
だいたい80万代が多かったです。

私の最高ポイントは、1756000。

これのみダントツで良かったので、
この時はラッキーだったんだなぁ(ありがたい)





345141664.jpg

(カニげっとー!)

私は、オートマッチングでパーティを組むものは
ほとんど経験しないまま冒険してきました。

唯一したものは、
魔法の迷宮に行けるようになるクエストだけ。

なので、今回のようなスライムレースは新鮮でした。





345141784.jpg

(ヒトデげっとー!)

スライムレースは、
他のプレイヤーさんとご一緒するものだけれど、

いろんなスキルが必要なバトルとは違うこと、
そして、60秒以内にコマンド入力をするだけ、といった、

私のようなプレイヤーでもご迷惑をかける心配もなく、
緊張せずに気楽に挑戦できて、
ありがたかったです(*´ω`*) 楽しかった!





345142144.jpg

(オウムガイげっとー!)

今回のブログで載せた写真は、
ツールの釣りで釣れた、お魚以外の生き物たち。

今回ですね、
ちょっとおどろきのモノが釣れまして、

それがこちら↓





345140995.jpg

すごいんですけども!!!∑(゚Д゚)

恐竜かな…?
エラスモサウルスっていうんだって。

すごい大きさ、すごい迫力であります。
その背中に乗って、海を渡りたいぜぃ♪(ファンタジー)





345141099.jpg

あ、海に帰りたいの?
ごめんね、すぐ帰してあげるからね。

だから、今すぐジップくんを放してください… ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ツールのみでやってる釣りだけれど、
いい感じにおさかなリストが埋まってきてます。

引き続き、お魚コレクション頑張りますー☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
