

ニンニン [ドラクエ10 プレイ日記]

319262819_20160927203630248.jpg

どうもみなさま、おはようございます(*・ω・)ノ

少し涼しい日も出てきましたね。
個人的に、寒いより暑い方が好きなタイプなので
夏が少し名残惜しい今日この頃。

でも、秋は過ごしやすい季節ですね。
学生の頃は、体育祭とか文化祭とか
行事が多くて好きな時期だったな(*´エ`*)

季節の変わり目は
体調崩しやすいので、どうぞお身体ご自愛くださいねぇ。




163115908_20160927204511bbd.jpg

さてさて、先日レンタル衣装で借りられる忍者衣装を
逃してしまって残念でした。
(着られなかったので、和物つながりの写真を)

忍者っていいですよね(*´エ`*)

前も書いたけれど、
「戦闘中」に出てくる忍びとかも、かっこよくて好きだなぁ☆

今回、ドラクエ10ショップの方で、
忍者関連のものがたくさん登場したことにより、
忍者になりきる遊びをして楽しめそうですね♪





312120838_20160927201044de5.jpg

忍法っ…





312120599_20160927201043303.jpg

どろんっ。





312120844_20160927201046884.jpg

隠れ身の術ッ!(ばばんっ)

ふふ、
まさかこれが偽物の樽とは誰も気づくまい(にやり)

こうして改めて見ると、
隣にあるリアル樽と比べると、すごくハッキリしてる…。

あ、忍者といえば、





290362669_20160927201041bef.jpg

分身の術っ!

さーて、本物はどれかな!?
とかって、早業でシュンシュン動くんだよね( ´艸`)
(写真使いまわしなので装備バラバラだけど)

これはジップと、サブキャラでもジップくんを雇って
撮ってるんですけども、
一人で分身したい時は、





301377125_20160927200405193.jpg

この技を使ったら、いい感じに分身の術イケそう☆

これ、『におうだち』をして、
敵から攻撃を受けた時にこんな感じに撮れたのでした。

忍者関係のアイテムが登場したことにより、
これから冒険中、忍者コスチュームのプレイヤーさんを
お見掛け出来るのテンション上がるなぁ(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
