スポンサーサイト


メタル迷宮10回ぐるぐる [ドラクエ10 プレイ日記]

345682259.jpg

次のバージョンアップでレベルが解放されるのを前に、
レベルをイケるとこまで上げておきたいところであります。

今回、メタル迷宮ペア招待券を10枚使って、

『メタル迷宮ペア祭り・2016 -秋-』を開催してきました。
(参加者一人)

このお祭りは、

私のメインキャラのもこと、2アカのジップくんの、
貯めに貯めたメタル迷宮ペア招待券を使い、

ひたすらメタル迷宮を周回して
私がラクにレベル上げを行う、という楽しいお祭りです。
(過去に何回も開催している、私の中では恒例のお祭りです)




capture-20160928-203045.jpg

このお祭り中に
是非ともお会いしたいのは、テリーさん。

私がテリーさんに初めて会ったのは
『メタル迷宮ペア祭り・2016 -梅雨-』を開催していたとき。
(参加者一人)

その時に、ドロシーちゃん経由から
メタル迷宮ペア招待券を使って行った時でも
テリーさんに会える、ということが分かって嬉しかったのです☆

あれから、もう3か月以上経っちゃった。
テリーさんが待ちくたびれているかもしれない。





345682538.jpg

あ、いない。

バージョン3.4前期の情報が公開されましたねぇ。

どわおさんのnewヘアスタイルに
くぎづけであります(*´エ`*)ウットリ

新しいお魚が登場するのも楽しみだし、
(なんかスイカの映像がありましたよね…?)

マイコーデの登録数が
4つ増えるの嬉しいなぁ(*´ω`*)





345683089.jpg

あ、いない。

今回の転生モンスターは
正体を明かされなかったので、
そういうの探すのも楽しいですよね♪

これ、最初に見つけた方、
テンション上がるだろうなぁ(*´ω`*)





345683443.jpg

んー、いない。

学園は…、まずは様子をみたいな…(どきどき)
攻略サイトさんに、どんなことをするのかを教えてもらって、
私にも出来そうかどうかを…(゚A゚;)ゴクリ

newタロットが登場するのも嬉しい♪
タロット魔人と戦うのも慣れたので
スライムパック開封の儀を行うのが楽しみだ~♪





345684590.jpg

出たー!トルネコさんが!

そして、初めてお姫様にも会いました。
虹のしずくをもらったんですけども
まだ行ったことないな…(´ε`;)

そして…、





345688976.jpg

出たー!ミネアさんが!

はい、というわけで、
テリーさんにはお会いできずでした、残念。
(10回中、トルネコさん1回、ミネアさん1回)

バージョンアップまでにもう1回、
メタル迷宮祭りを開催する予定なので
その時に会えたらいいなぁ(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
