

それがあなたの生きる道

346217447.jpg

人生は選択の連続だ。


右か左か、上か下か、

AかBか、YesかNoか。

日々の何気ない選択で
今の自分が形成されていく。




346218535.jpg

自分のしてきたその選択は、正しかったのだろうか。


もし、こうしていれば…。

もっと、こうしていれば…。





346219244.jpg

人間は悩む生き物。

道に迷うこと、

選ぶ道を間違えること、

自分の選択に、後悔することも。





346217382.jpg

時には、

立ち止まってみたり、

少し休んでみたり、

歩いてきた道を、
戻ってみることもいいのかもしれない。



…でも、

引き返そうと振り返ったときには、





346218089.jpg

もう、戻ることができないことも。


どこにも進めず、苦しいことだってあるよ。


ただ、いつでも

道しるべのヒントは、ふとしたところで見つけられるモノ。





346217917.jpg

道は、一本だけじゃない。

自分で作ることも出来るんだ。

誰に決められたものでもない、
自ら決めた選択肢。





346217948.jpg

自分が信じて進んだその道を

ただひたすら、まっすぐに前へ。





346219215.jpg

前へ…!





346219771.jpg

信じて進んだその先に

きっと明るい未来が待っていることを願って。





346227263.jpg

頑張るみなさんへ送るエール。

月曜はしんどいけど、
また今週も頑張りましょお(*´Д`*)ノ


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
