今期のレベルと、おさかなリスト[ドラクエ10 プレイ日記]

346224892.jpg

あっという間に、もうバージョンアップですね。

マイコーデ枠が増えることにより
ドレスアップの候補を考えたりして楽しいです☆

カラーリング用のお花もストック済みで(全て自作)
新防具との組み合わせも楽しみなので
しばらくは姿見で遊びそうです(*´ω`*)




1475560462199.jpg

【現在のレベル】

レベル上限解放があるバージョンアップ前恒例の
レベルチェックのコーナーです。

とりあえず、4職カンスト。

微動だにしてない職もあるけれど
占い師を86までもっていけたとこは良かったです。


メタル迷宮ペア祭りを
もう1回開催する予定だったけれど、
残念ながら行けずじまいでした(>_<)

レベル解放したら、
酒場には僧侶で預けようと思います☆






346499603.jpg

【釣りの成果】

ジンベイザメげっとー☆

毎日、ツールの釣りコーナーをチェック。

『今日のスペシャル釣り場』に
まだ釣ってないお魚が登場していないかを覗いて、
出ていたら果敢に挑戦してます☆





345193988.jpg

テムノドントげっとー☆

『のぞみのチカラがなくなったら、また明日』

と、いうやり方をしてまして、
大物はリトライしても釣れなくて、残念なときも…。

ツールに釣りが登場したとき、
私のおさかなリストは、47種類からスタートしました。

ツールのみでの釣りで、
現在、どこまで
おさかなリストを埋められたかというと…、





1475560027633.jpg

62種類まできましたヽ(*´Д`*)ノ

引き続き、
コンプ出来るまでやりますー☆





☆おまけ☆

20140719_100413.jpg

【今日のハプニング】

リアルで起きた、焦った話。

私は、ただ普通に
特にムチャすることなく、いつもどおり歩いていたんです。

そしたら、この靴が…、





1475560553818.jpg

完全なる破壊 ∑(゚Д゚)

歩いてる途中で、突然パカーン!なりました(´ε`;)

靴の底の部分って、こんな風になってるんですね。
初めてみた…!(。・ω・))フムフム

お家に帰りつくまでに8回くらい転びそうになったけど
(そのなごりで靴がボロッボロに…涙)
無事、たどり着けて良かったです(足が筋肉痛)


バージョン3.3後期での更新は
今回でおしまいになります。

次は、バージョン3.4前期でお会いしましょうねぇ☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR