スポンサーサイト


一人でチームクエスト、どこまで出来るかな? [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


62385143.jpg


やりました…!

一人で、チームレベル5までもってくことが出来ました!

やったよ…、やったよ、母さんっ…(*´∀`*)


62331428.jpg


これから、どんなカラーが増えて、どんなユニフォームが着れるようになるのか、
楽しみだなぁ(*´∀`*)


睡眠時間削って、頑張った甲斐がありました…!(ダメな例…w)


ただ、ちょっとですね、さっきチラっと今日のチームクエ見てみたら、
昨日、「あくま系討伐300匹」というのがあったんですけど、
今日は「けもの系討伐400匹」ってのがありました…

 
ひぇぇぇ…(>_<) この調子でどんどん数が増えてくのかなぁ…?

 
一人でどこまで出来るのか、挑戦してみますね。

私と同じように、一人でチーム立ち上げて、一人で頑張ってる方、
お互い、自分のペースで頑張りましょうねぇ(*^_^*)


62385000.jpg

このブーツ、単品で扱ってくれたらいいのになぁ。

普段着コーデに使えそうなブーツ♪



62330467.jpg


バトルポーズのしぐさは、顔が結構すごいので、
もこさんは使う機会少ないかもw (もこさんはおしとやかなイメージでいきたい…)


新しいしぐさに、ものすごく興味があるので、
(「ほほえむ」と「もじもじ」が特に…!)これは何としても
頑張ってGETしたいですね~(*´∀`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
