

ついにきちゃった…! [ドラクエ10 プレイ日記]

347126271.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)
バージョン3.4前期、楽しんでますかぁ?

アストルティアクイーン総選挙の予選会も始まり、
毎日コツコツ投票しています。

11月下旬に登場が予定されている、
スライムジェネラルのために
ふくびき券いっぱいためとこっと(*´ω`*)

そしてそして、個人的に
テンション上がった嬉しいニュースがこちら↓




capture-20161007-200325.png

ギュッとヒューザぁーっ!!ヽ(*´Д`*)ノ


ついにきちゃった。

きちゃった、ついに(倒置法)


ギュっとちゃんが登場した時から
ずっと待ち望んでたのです(*´ω`*)

現在、たくさんのギュっとシリーズがある中で
私が持ってるのは、





334386766_2016100818420070f.jpg

イベントでもらえたおさるさんと、





334387376_201610081842019f3.jpg

エステラからもらった謎のぬいぐるみの二つ。
(現在、愛用してるのはこっち)

きっといつか出るはずの
ヒューザ兄貴バージョンを信じて、

その時に、もことジップの二人分げっとしようと、
たくらんでおりました。





capture-20161007-203919.jpg

これは、2015年12月に更新した、
いろんなギュっとシリーズが登場した時の
私のブログ記事。


『4つとも可愛いから
当たったらどの子をもらうか迷うなぁ』

と、希望をもってますね。

当たったことないのに( ´艸`)


そして、一番下の一文をご覧ください↓


capture-20161007-203919_20161008193056f4b.jpg


もう土下座しちゃってる(´ω`)





347280074.jpg

あ、エルフの新髪型試してみました☆

これ、可愛いですよね(*´エ`*)
(今は元の髪型に戻しちゃってます)

可愛い系のコーデと合わせた
甘い感じも大好きだけど、





347281300.jpg

むしろメンズっぽいのと合わせた感じも好きだな(*´エ`*)


金曜は、楽しみにふくびきガラガラ回したいと思います。

何個も当たっちゃったらいいのに。

当たらなかったら買います。
い、いくらでも出す…!(゚A゚;)ゴクリ

楽しみ楽しみ(*´ω`*)んふふ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
