4か月振りのテリーさん [ドラクエ10 プレイ日記]

1476333939933.jpg

くっはぁ!∑(゚Д゚)
すんごい稼いで下さってる…!

ありがたいですなぁ(*´ω`*) 助かります!

僧侶で預けてるので
なんとか頑張ってくれてるといいのだけれど…。

さてさて、先日ですね、ようやく、
ようやく会いたかった方とお会いすることが出来まして☆




347496339.jpg

テリーさぁぁん!!ヽ(*´Д`*)ノ

会いたかった!

私が初めてテリーさんに会えたのが6月だったので
実に、約4か月振りの再会!

いてくれた時、嬉しかったぁ(*´ω`*)
今回はお姫様もいるから、人数多くてにぎやか♪

今回も、前回と同様、
ドロシーちゃん経由からメタルペア迷宮で会えました☆

そして、テリーさんに会えたということは
お願いしていた例のアレを頂けるとき!





1476333982368.jpg

私が前回テリーさんに渡したのは、モグラコイン。

私の大地の大竜玉はまだこんな感じなので
大竜玉が欲しいのです。

ちなみに、この2つは
バトルでの戦利品ではなく頂きものでして、
私はまだモグラさんに会ったことはありません(´ε`;)





347495738.jpg

というわけで、テリーさん。

その…

砕け散ったカケラじゃなくて…?

大竜玉そのものが欲しいなぁ、なんて。

それだとすごく助かるなぁ!なんて(懇願)





1476093093024.jpg

分かってたもんね(´;ω;`)ウッ

いいんだ、倒してきてくれてありがとう。

合成は気長にいきます、きなが~に。

そして、再びモグモグコインを渡しました。

テリーさん、期待してるからね!(圧力)





☆おまけ☆

347944253.jpg

ナナプーのアカウントでもらったショップポイント。

魔女のスーツ上に交換するつもりが
気が付いたらキャップにしてました。

マイコーデ枠が増えたので
妖精の姿見で色々合わせて考えるのが楽しいです☆





347943546.jpg

今日は、私にとって決戦の日であります☆

便利ツールのふくびきのラインナップが更新される日。
ギュッとヒューザが登場する日です(*´ω`*)

目標は、2個当てること☆

2個贅沢!
(ちなみに、今までギュッとシリーズが当たった経験はありません…)

結果は、また次回の記事で(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR