10000ジェムを使った結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

348219400.jpg

10月14日、金曜日。

『冒険者のおでかけ超便利ツール』の
ふくびきのラインナップが更新されました。

1等の景品に登場した『ギュッとヒューザ』

私はこれが欲しくて、
なんとしてもげっとするため、
ありったけのふくびき券とジェムを、ヒューザに注ぐことにしました。

バザーで買うことも出来るけれど
やっぱり自分で当てて付けたい。

目標は、もことジップの分の2つ☆

ではでは、いざ、決戦です…!




1476513290129.jpg

よぉぉぉし!!
きたきたきたぁぁぁ!!!ヽ(*´Д`*)ノ

このモーションが現れたということは
1~3等の何かが当たったということ!


1等こいこい!

1等!!

いっとぉー!!ヽ(*´Д`*)ノ





1476513246672.jpg

3等がダブルで当たる奇跡。

う、うん、
これはこれですごくていいな、ありがと。


3等のぬいぐるみをもらって、
引き続き、ガラガラ回していきます。

ツールでのふくびきは
10連ふくびきを回すのに1回、200ジェムかかります。

私は、ジェムは無課金なので
できるだけ早い段階で当てれたらありがたい…!


そして、ここで…!





1476513238774.jpg

3等と、2等のダブル。

おお…、ありがと…。


1等を当てるため、ひたすらガラガラ、ガラガラ。

思ってた以上に1等が当たらず、焦ってきます。

3000ジェム使って、4000ジェム使って…、

5000ジェムを超えた辺りから
白目むいてガラガラ回してました。





304638171.jpg

もう見てられないよ(>_<)
(白目むいてたんで何も見えてない)

もう、バザーでお買い上げしちゃおうか…、
という考えが頭をよぎります。

…いやいや、ここまで回したんだから
もう当たるはず。


このふくびきを回していたのは金曜の朝。

まだ、ゆめのかけら交換所で
ギュッとヒューザが交換できるようになることを知りません。

ヒューザをげっとしたい一心で
ギアがフルスロットル状態です。


ラストは、ふくびきが当たりやすいキャラのジップくんに託し、
ジェムが尽きるまで回すことにしました。

すると…!





304375827_201610151855381ad.jpg

さすがジップくん…っ!!





1476513221086.jpg

3等、3等、2等!!

トリプルで当てたぁ!!∑(゚Д゚)



…じゃなくって。

いや、すごいありがたいんだけども。


こうして、ただひたすら、ふくびきを回し続けました。

最終的に私は、ヒューザのために
10000ジェムをぶっこむことになります。
(白目むいてたんで何も見えてない)

ジェムは、普段ちょっとづつ使うタイプの私にとっては
初めての豪快な使い方です。

私の持ってる4垢分を合わせての、1万ジェム。

この1万ジェムで、
1等のギュッとヒューザがいくつ当たったかというと…!







348221192.jpg

ゼーロー!!(´;ω;`)ウッ

そりゃないぜ!!

1万ジェム使っても1等当たらず、という悲しみ。

このあと、ゆめのかけら交換所で
期間限定で、かけら500個と交換できるようになることを知ります。

やったぁ!と喜んで、
持ってるゆめのかけらを確認してみたところ、
一番多いキャラで230個でした(再び白目)





348397814.jpg

ヒューザぁぁぁ(*´エ`*)

結局買ったよ(分かってた)←みんな分かってた。

日曜日まで待って買ったので、1個61万で買えました。

なにはともあれ、げっと出来て嬉しいなぁ(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR