ハロウィン衣装2016 [ドラクエ10 プレイ日記]

348623225.jpg

どうも、めずらしい時間にこんばんは('ω')ノ
一杯いかがですか?(私はアルコール未経験)

これからまたしばらくの間、
ブログの更新時間がまちまちになりそうです。

いつも通り、朝の更新に間に合う時もあれば
夜に更新の日も出てきそう。

最近は、いつも同じ時間に更新していたので
一応お知らせしておきますねぇ。
よろしくお願いします(*´ω`*)




347926920_20161018180457cf5.jpg

オーブが高くなってから
タンスにためていたオーブを売り切ったので、

お久し振りに、強ボスオーブ回収の旅に出たりしています。
(いつか、ブルーオーブが高くなる日はくるのでしょうか)


よーし、ベルムド強をいつものように
サクサク倒すぞー!

いつものようにラクラクと!

いつものように!





1476333990478_20161018180500281.jpg

討伐数2匹。

ストーリーで倒したっきりだったので、
強戦士の書で今回初めて倒してみました。

開幕でまずやられちゃう印象が強くて
自然と敬遠しちゃってたんですよね。

レベル解放されてから
サポさんたちが更に超強いので、ホントいつも助けて頂いて…(*´ω`*)





193354349_201610191804126de.jpg

話変わりまして、
今日からハロウィンイベントが始まりましたね。

オートマッチングでのバトルがあるとのことなので
(攻略サイトさまで、イベント内容は予習済み)
また後日、必殺4アカ操作で自力で出来るかやってきます☆

出来なかった時は諦めよう(´ε`;)

今までのハロウィンイベントの衣装は
この写真の装備とドラキュラの衣装が好きです☆
(何気にレンタルで借りたりしてます)


今回のハロウィンイベントも
とりあえず、衣装だけ着せてもらってきましたので
いつものように、種族ごとに装備画像を載せていきますねぇ。

男の子は辛党、女の子は甘党の
衣装を着ています☆





348861881.jpg

【人間 大人・子供】





348857120.jpg

【オーガ】





348859962.jpg

【ウェディ】





348860795.jpg

【エルフ】





348855667.jpg

【ドワーフ・プクリポ】


今回の衣装は
両方とも、なかなかのパッツパツさでしたね( ´艸`)

ドワーフとプクリポはどんなものでも
可愛く着れるからいいですな(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR