

『クール』なのか『ワイルド』なのか [ドラクエ10 プレイ日記]

348615715.jpg

タツノオトシゴげっと☆
かわいいですなぁ(*´エ`*)

来週から、アストルティアナイト総選挙の予選が
始まりますね。

私はヒューザ推しなので
全力でヒューザに注いでいきたいと思ってるのですが、

『クール』と『ワイルド』の
どっちのイメージに入れたらいいのかが悩みどころです。




133621050_20141022195253439_20161021180827ce9.jpg

ヒューザがしている、この立ち方。

この立ち方を覚えられるポーズ書の名前は
『ポーズ書・クール』

フィールドに現れるヒューザから直接もらえる、
ということもあって
必死に5回会いに行ってもらったなぁ(*´ω`*)
(今はメダルでの交換ができます)

ヒューザの感じからして、やっぱクールかも!
とも思うけれど、





134103398_201610211858035dc.jpg

過去のホワイトデーイベントで
ヒューザに渡すアイテムたちが、

『ワイルドクッキー』
『ワイルドマシュマロ』
『ワイルドキャンディ』

といった、『ワイルド』という名前が付くものだったんですよね。

その印象も個人的にあるので
うーむ、どっちに入れようか悩みますなぁ。





298331452_20161021182411ba4.jpg

こうなったら、変化球で『ラブリー部門』の方へ…、

ホラ、あれがあれなのとか(ネタバレのため)
見方によってはラブリーな一面もね(*´エ`*)


…いや、やっぱラブリーは
プクリポさんが強そうだなぁ(*´ω`*)

あ、立ちポーズで思い出したんですけども、





349215162.jpg

さかなレジェンドー!(ば~ん!)

ツールで釣りを続けて、
おさかなリストが65種類を超えたので
いそいそともらってきました☆

あ、この立ち方…、





349215520.jpg

腕組めるね(にやり)

よし、週末はハロウィンイベント頑張ってきますー☆





☆おまけ☆

348213274.jpg

相変わらず、ツールでふくびきを回し続けて
これだけのぬいぐるみが集まりました。

今はまたジェムは貯め始めて
無料で出来る2回分のを各キャラでやってます。

ちなみに、一等が当たる気配は全くないです( ´艸`)

あ、ニンテンドースイッチっていう、
素敵なゲームが公開されましたね。

映像を見てちょっといいかも!って思いました(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
