

こんなドルボードがあったら可愛いはず☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

350061834.jpg

おっちゃん「今日はププとぽむに、俺とボウズからプレゼントがあります!」

ププ「わぁい♪わぁい♪」

SK「前からね、欲しがってた物だよ」

ぽむポムっ「なんだろう、楽しみ~♪」




350062447.jpg

「じゃーんっ!!
 ゆらゆら牛さんの黄、白、羊さんの紫、の
 3個をプレゼントだぞ~!」


「わぁー!ピンクのひつじさんしか持ってなかったから
 他のももらえて超嬉しいよ!」






350059911.jpg

「ゆらゆらシリーズ、コンプしたね!」

「乗ろ!乗ろ!みんなで。ほら、おっちゃんも!」

「…いや、俺はさすがにいいよ。

 おっちゃん、もう大人だからさ。
 みんなが乗ってるの見とくから」


「えー、これ大人が乗っても大丈夫なやつだよ。
 
 …それに…」






266751861_20161023172328b8c.jpg

「おっちゃんが一人の時にこっそり乗ってるの見たことあるけど…」

「えっ!?」





266753697_20161023172330076.jpg

「ぽむも見た」

「オイラも」

「楽しそうだったよね、にこにこしてた」





350060353.jpg

「(バレてた…!)」


「大人だから、とか気にしなくていいもんね。
 あたしたちしかいないし、誰にも迷惑かけてないし」


「それに大人だって遊ばなきゃね。
 大人はいろいろ大変だから
 ストレスたまるって聞いたことある」


「人生楽しんだもの勝ちだもんね」


「(めっちゃフォローされてる…!
 キッズたちに気を使わせている…!)

 よーし、分かった!俺も乗るぞ!」






350058562.jpg

すちゃっ。

「うわぁ、これいいなぁ!あたし嬉しいよ!」

「ゆらゆらする乗り心地が最高だよね」

「一つのを替わりばんこで乗るのも楽しいけど
 やっぱみんなで乗ると楽しいよねぇ」






350061411.jpg

「こんなドルボードがあったらいいのにな!
 あたし絶対買うのに」


「オイラも買うなぁ」

「ぽむも」





350059231.jpg

「(俺も絶対買う、たとえかなり高くても!)」


☆ゆらゆらシリーズ自体に乗ることは出来ないので、
 中にイスを入れています☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
