スポンサーサイト


聖銀のどくろあらいとドルボード♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

61819784.jpg

ぶーん!


ドルボード快適!!!

早速気にいってます(*´∀`*)

なんか、私の中のイメージだと「ブーン!」っていう感じだと思ってたのですが、
実際は「スイーっ」って感じでした。

揺れる乗り物じゃないので、心配していた画面酔いをしなくてすみそうなので、
嬉しいです(*^_^*)

良かった!


61819973.jpg

「おっちゃん、こっちだよ♪ 早く早く~♪」


61820580.jpg

ぬっ。

相変わらずイイ顔するなぁ。


61820890.jpg


ドルボードのおかげで、これからは移動がラクになったなぁ♪
もう、ドルボードがあるっていう気持ちだけでもう既にラクだw



そして、チームクエストをこなすべく、戦闘を繰り返していたところ…、




61746067.jpg





ん…?






61746132.jpg


こここ…、こんばんはぁっっっ…!!!∑(゚Д゚)



聖銀のどくろあらいさんが登場しました。



まさか出るとは思わなかったので、パーティに盗賊はおらず、
レアドロとかも付けてる子もいなくて、
普通に、せいれいせきを頂きました。

「銀の噴水の作り方 」欲しかったけど、全然いいよ、
出てきてくれてありがとう、聖銀のどくろあらいさん(*´∀`*)

バージョンアップ初日に出会えるとは思わなかったから、嬉しかったなぁ(*^_^*)


あ、「汗と涙の結晶」上がってますね!
私は、昨日ここぞとばかりに売ってしまったんですが、
今日まで待てば良かったかな…?

ま、いっかなw

さぁて、チームクエスト頑張るぞ~♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
