『乗ってる』風に見せたくて [ドラクエ10 プレイ日記]

350876512.jpg

ププ「ねぇ、見てみて♪
   ラグアス像をドレッサーに乗せてみたの♪」


SK「おおー!
  王子、高い所にちょこんと乗ってるねぇ」





350877228.jpg

「SK、あたしね、
 この重ね置きのことで考えてることがあるんだよね」


「どうしたの?」





350877453.jpg

「ゆらゆらどうぶつシリーズの上に
 像を重ねて置いて、乗ってる風にしたいんだよね」


「えーと、それって…」





350058562.jpg

「普段オイラたちが乗ってるところに、
 像を乗せたいってことだよね?」


「そうそう♪
 みんなが乗らない時はさ、
 像とかぬいぐるみとかを乗せときたくて♪」


「うん、分かった☆
 まずね、このゆらゆらどうぶつ単品じゃ
 乗ることは出来なくて…」


「うん」





350877531.jpg

「どうぶつの中に、こういったイスを入れて
 オイラたちは乗ってるわけだけど…、

 ただ、像とかぬいぐるみは
 イスに乗せることが出来ないんだよね」


「そこが問題なんだよね」

「ププが乗せてたみたいに、
 ドレッサーとか机とかじゃないと乗せれないから…、
 
 何か小さな机があればいけるかも」


「ん~、小さい机ってどんなのがあるかなぁ」





350877842.jpg

「このお菓子のテーブルの小ってどうかな?」

「あー!いいんじゃない!?
 早速入れてみようよ!」






350878189.jpg

「わぁ♪わぁ♪ 乗せれた♪
 こうしたかったんだ!嬉しいな!」


「なんとか、乗ってる風に出来たねぇ」





350878415.jpg

「こっち側、机がちょっとはみ出しちゃったね」

「全然いいよ、向こう側から見たら気にならないし、
 可愛い机だからね。
 
 じゃあ、この調子で全部の中に机を入れて…」






350879017.jpg

「出来たー!やったぁ♪」

「可愛いから、お家に帰ってくるのが楽しくなるね♪」





☆おまけ☆

350879504.jpg

「見てみて♪ フウラちゃんと二人乗り♪
 SKも一緒にイス増やしてさ、三人乗りしない?」


「やろう♪やろう♪」


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR