スポンサーサイト


同種族パーティで遊ぶ☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

122460975_20161101195126fae.jpg

きりーつ、れーい、ちゃくせーき(すちゃっ)

はい、みなさん、おはようございます。
(おはよーございまーす!)

学園始まりましたね!

学園のスタートがリアル登校時間に合わせてるところに
こだわりを感じて、にやりしてしまいました。

初登校されたみなさん、いかがでしたでしょうか。
そして、普段ソロプレイのみなさん、
学校どきどきしませんか?

私はすごくどきどきします(゚A゚;)ゴクリ

どういう内容なんだろう、
私のような渾身のソロプレイヤーでも
大丈夫な内容なのかな…(びくびく)

ちょっといろんなことが分かるまで
じっと待ってよう…(´・ω・`)




351447960.jpg

ハロウィンイベントが終わっちゃいましたね。
種族変更して遊ぶの楽しかったなぁ☆
(残り日数があまりなくクリアしたので、
 一回しか変更できなかったのが残念(>_<))

なんとか今後も、
一時的に種族変更が出来るようになったらいいなぁ(*´ω`*)

毎回、今日はプクリポ、今日はドワーフ、
とか種族を合わせて遊びたい♪

ずっとウェディ姿でやってきた、
私のメインキャラのもこも種族変更してみました。

どの種族になったかというと…、





351454840.jpg

エルフでございます(*´ω`*)

ほほう、
もこがそのままエルフになったらこんな感じなんだなぁ。

せっかくエルフ姿になったので、
私のエルフキャラたちと一緒に並んで、





351455205.jpg

こう(*´ω`*)

あ、もこちっちゃい。

一番小さい身長のキャラメイクなので
(他のキャラたちは一番高い身長)
結構差がありますね。

おそろが大好物なので、
髪色とか身長とかを他のキャラたちと合わせようと
美容室に行って、





351457665.jpg

そして、こうなる(*´ω`*)

身長を変えられるクエストを
まだクリアしてなかったので、結局身長はそのまま(>_<)

でも、むしろこのバランスが好きかもしれない。
また、こうやって種族合わせて遊びたいなぁ(*´ω`*)





☆おまけ☆

2016-11-01-15-15-25-560.jpg

今日の〇〇のコーナー。

今回は『ハロウィン』のコーナー(過ぎちゃったけど)

毎年、ハロウィンの盛り上がりっぷりが
年々増してきている気がしますね☆

タイバニクラスタの私としては
『10月31日はバーナビーの誕生日』
という認識なのですが、
(今年も超楽しかったです!)

ハロウィンでおなじみの
アリスコスをしたわたくしの画像でも。

ブラウスはInnocent World、
ジャンスカはmary magdaleneのエロディドールです。
(両方ともだいぶ昔買ったもの…)

11月に入って、寒さが増してきたので
体調崩されないよう、お身体ご自愛くださいねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
