初登校してきたよ(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

352278363.jpg

11月1日、アスフェルド学園が開校しました。

渾身のソロプレイでやってきた私が
学園での冒険は出来るものなのか。

クラスが分かれてるということは、
同じクラスの人たちと一緒に何かしていく、
というカタチなのかどうなのか。

そして私は一体、何クラスなのか(何気に気になる)

よーし! こうなったら…!




352276597.jpg

きちゃった。(ハロウィンイベントのジャックっぽく)

学園でも普段と変わらず
渾身のソロ写真でこんにちは!

まず最初に、性格診断を受けることになりました。

いくつかの質問に答えて出た、
私の性格は…、





1478164231370.jpg

さびしがりや。

そ、そうなんだ。
自分では気づかなかった。


あ、ジップくんの学園は
どうしようか迷ったんですけども、
一応、同時進行で連れてきたんですね。

ジップの質問は
もこのとは途中ちょっと違ったみたいなので
ジップの性格も見てみると、





1478164243775.jpg

どんだけさびしがりやなの(´・ω・`)

こんなにさびしがりやなのに
ずっとソロプレイで遊んでるの?(かわいそうに)

…じゃなくって、
多分、最後が二人とも同じ質問で
同じ答えにしたので、それが影響したのかも?





352278144.jpg

よーし!学園初登校!

さびしがりや、と診断された私には
ジップくんがいるから大丈夫!(実質一人)

アスフェルド学園のスタート映像に
ちょっと驚いて二度見しつつ、学園長の元へ。





1478163930838.jpg

学園長ダンディ(*´ω`*)

大人のシブさ。
虎徹さんチックなおヒゲ。
完全なるイケおじですね(最高)

それはそうと学園長、
私って一体、どのクラスなんでしょうか…?(どきどき)





1478163988924.jpg

おっ、グラブゾンっていうクラスでした(。・ω・))フムフム

先生、ジップくんはどのクラスですか?





1478164061894.jpg

おっけい!おんなじクラスだ!

…ということで、





1478164149260.jpg

こうなりました。

ジップくんとは、班も同じになりました。
好きなものは、いろいろあり過ぎて、
とりあえず一番好きな飲み物を☆





352282974.jpg

学園は、ソロで出来るものを
まったり進めていこうと思います☆

とりあえず、制服をげっと出来るように
やっていきますー☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR