スポンサーサイト


おそろドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

352280704.jpg

どうも、私です(*´ω`*)
おはようございます、月曜日です。

休み明けは、ちょっとしんどいなって人も多いはず。

最近寒くなってきて
ちょっとでも長くベッドにいたかったり、

忙しいとか、苦手なこととか、しんどいこととか
人間いろいろありますよね。
大丈夫だよ!(よしよし)

その、しんどいことを上回るほどの
『大好きで大好きでたまらないもの』
いくつか持っていると
楽しく幸せに過ごせるなぁ、と(*´ω`*)




352839318.jpg

[コンシェルジュからもらえるぬいぐるみチックなのを発見☆]

それは、どんなことでも大丈夫で
例えば、飼っているペットでもいいし(動物は癒し効果絶大)

好きなアイドルとか、好きなスポーツチームの応援、
お友達とのおしゃべりとか、アニメやゲーム、
ガーデニングとか、お風呂の後のお酒だったり、

人それぞれが思う大好きなもの。

自分が『好き』『楽しい』『幸せ』
に感じるものなら、もうなんでもいいのです。





352837923.jpg

[さっきの子と色違い。かわゆし☆]

しんどいなって思うものをなんとか乗り越えるときに、

『これが終わったら、大好きなアレが待ってるぜぇ♪』
って考えると、ちょっと頑張れたりします。

いい具合に自分にご褒美をあげて、
よーし、やるかぁ!って頑張る力に変えながら、ですね☆





352831129.jpg

さて、今日の〇〇のコーナーは
『ドレスアップのコーナー』です☆

最近、また姿見で装備合わせるのが楽しいです♪
特に、どわこのがいろいろ候補があって
実際にどれを作ろうか、すごい迷ってます(*´ω`*)

今回の写真のこれは、
ナナプーとリリップルの装備に合わせて
前から作りたいと思ってて、ようやくやってみました。





351457665.jpg

きっかけは、ハロウィンイベントで
種族変更が出来たことから。

こうやって遊ぶのが楽しかったので
私の中でまた、おそろコーデがアツくなって参りました(*´ω`*)

実はこれ、
もこ(左から二番目)だけ青色が違うんです。

もこの青はナイトマリーで、
他の三人はネイビー。

ぱっと見あまり分からないですよね。





352830828.jpg

そしてこうなりました。

信号的なカラーに( ´艸`)

今週もまた元気に楽しくいきましょう(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
