むぎゅーっ [ドラクエ10 プレイ日記]

352828974.jpg

だいぶ遅れたハロウィン仕様で、どうも私です(*´ω`*)

もうすぐ10の日ですね。

サブキャラにメタル天馬プリズムをとってあげたいけど
プレゼントチケット18枚集めるのが遠いな~。

また集める前に、しぐさ書に使っちゃうんだろうな( ´艸`)

あ、先に書いておきますが
今日のブログは完全に夜のテンションで書いております、すみません。




352838750.jpg

足長っ!∑(゚Д゚)

ドラクエのキャラとは思えないほどのスタイル。

この等身は
スキルマスターたちのあのシュっとした体型に
近い感じですな(*´ω`*)

それにしても、スカートがタイトミニ過ぎて
見えそうで心配。

学校には、思春期真っ只中の学生さんと
中二病真っ只中の大人(これ私)が
たくさんいるんだよ、先生…!





352838949.jpg

あっ、ちゃんと中に着てる。

さすが全年齢対象のドラクエでした、安心しました。

あ、いや、別に覗いたわけじゃなくて、

私はただ、なんかちょっと喉乾いたなって、
隣でイスに座ってお茶飲んでたら
たまたまその…(しどろもどろ)

それにしても、
このパッツパツのブラウスは大丈夫なんだろうか。

雨降ってきたら、それはもう大変な…
(キッズの子もブログ見てくれてるので、この辺で自粛)





352836753.jpg

そういえば、おっぱいといえば(自粛とは)

前に通ってた歯医者さんで
患者さんの顔に、胸がすんごい当たってしまう
歯科衛生士さんがいらっしゃいまして。

軽く当たるくらいなら気にならないんですけども
もう、ほっぺたがですね、

『むぎゅっ』ってレベルじゃなくて
『むぎゅーっ』って顔のお肉が持ちあがるレベルで
押し当たっちゃってて…、





無題

こうです。

こんなになるレベルの、むぎゅーっでして。

衛生士さんは、治療に夢中で全く気付いてなくて。
私がもし、お笑い芸人さんだったら、
あっ、これドッキリだ!って思うレベルの『むぎゅー』です。

私は女だから、特に何もアレだけれど、
男性の方は、ちょっと心の中で
思わずにやりしてしまうレベルのやつです。

私でも、一番むぎゅーがすごかった時は
思わず『んふっ』って声が出てしまいました(ごめんなさい)





352282804_201611081846238e2.jpg

お姉さんたちの話を長々と書きましたが
写真ばかり撮ってて、
結局、学園はまだ何も進まずです。

とりあえず、セクシー先生の部屋に入ったところで
終わったので、続きをやりたいところ。

学園からルーラで自宅に戻ったときの
『おっ、ドラクエに戻ってきた!』感が(どっちもドラクエ)
安心しますな(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR