スポンサーサイト


やりたいことが多すぎる♪♪♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

61569798.jpg


タイガークローの威力は1.3倍x3でした。

人それぞれだと思うのですが、私的には良かったです~(*´∀`*)
(思ったほど弱体されてなくて)


さてさて、始まりました、バージョン1.4!

毎回、お祭り的なこの感じがとても楽しいです!!!(*´∀`*)

(あ、もちろんソロプレイですwww)



今回、一番最初にしたのは、お花のタネをまきました!

でも、ちょっと残念なことに、みんな、現在お花を栽培中で(明日収穫です)、
さすがに全員の畑を最初からやり直す勇気はなかったので、
一人だけ、新種を育て始めました。

明日の収穫が終わったら、全員、新種のお花を育てていこうと思います♪

どんなお花が咲くのかな~、楽しみです♪



そして、ドルボードのクエストをしてきました。

今日乗れると思ってたので、24時間後とのことで、そわそわしちゃいますね(*゚∀゚*)



このドルボードクエの時に、相変わらず私のドジっこぶりが炸裂しまして、

最初SKとおっちゃんの2人でクリアして、
続いて、もこさんとジップの2人でクエストをしたのですが、

はねこうもりをいくら倒しても倒しても、落としてくれなくて、

相当時間が経ってから「あれ?これ、あまりにもおかしいんじゃ…?」と思ったら、

ウルベア地下に行かずに、直接はねこうもり倒しに来てました…(´Д`;)


61579830.jpg
(見慣れた光景)

すっごい倒したよ…、

みんなどんどん帰っていくのに、私だけおかしいなって思ってたんだ…。


これは、1回クリアして、今後どうするか知ってた分のアレですよね、ええ。

このものすごく無駄な時間を過ごしたせいで、他のことがまだ全然手がつけられずに、
今に至ってしまってます…(>_<)

なので、また続きは今からプレイします♪


あ、チームクエ、私的に楽しいです!(*´∀`*)
昨日、急いでチーム作ったんですけど、やっぱやって良かったです!
結構一人でも頑張れば出来るかも…?

なんか、1つだけ、ひぇぇぇ!って思ったのは、私のには、
強ボス4回撃破(3回だったかも?)ってのもありましたね…(強ボス戦ったことない…)

今度、やってみよう∑(゚∀゚ノ)ノ


あと、依頼書、最初のはかなり簡単なものでした。

「ピピーナの依頼書」ばくだんいわ 1匹倒す  報酬 ウルベア銅貨1枚
「アジサイの依頼書」メイジドラキー 8匹倒す 報酬 ブラックパール2個

をクリアしました。


なんか、今回から依頼書ってものがあると、
モンスターが宝箱落とした時に、かなりわくわく感があります(*^_^*)


よぉし、メギストリスに行って、一通り見て、ピアスも装備してみて、
職人レベル解放して、新レシピ手が出せそうだったら見てみて、
バザーで素材売って、
あーと、借り物クエも回って、あ、貯めてたふくびきけんも回したいな、

うん、ちょっとやりたいこと多すぎて、わくわくが止まらないな(*´∀`*)



お仕事だった方は、お仕事お疲れ様でした!
プレイしたかったのに出来ずに、いろいろ気になったと思うので、
今からいっぱい楽しんで下さいね!


私も今日ちょっと遊んだ分は、別の日にお仕事頑張ります…!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
