待ってたドルボード(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

355715405.jpg

どうも、おはようございます(*´ω`*)

バージョン3.4後期の新情報が公開されましたね!

いろいろな新しいものが登場する中で、
私が、特にテンションの上がったことを
一つ書いていきたいと思います(*´ω`*)

『コンシェルジュが4人』に関しての件は
またの機会に書くとして( *´艸`) 今回は、




capture-20161126-185744.png

でーんっ!

4人乗りドルボードの登場と、
2人乗り、4人乗りドルボードに
仲間モンスターを乗せれるようになること!

これ、すっごく楽しみです!ヽ(*´Д`*)ノ





327089352_20161126192723088.jpg

いつか、4人乗りドルボードが
登場したらいいのになぁ、って、

こんな感じで、4人乗り風にして遊んでました☆

サイドカーの車なので
体の小さいプクリポとドワーフでも、ぎゅうぎゅう( *´艸`)





327090047_20161126192724cdc.jpg

肝心のバイクに誰も乗ってない、っていうね。
ど、どなたか運転手さんっ(*´Д`*)

4人乗りドルボードは、SPふくびきの景品で登場するとのこと。

DQXショップでの販売も、予定されてるとのことなので
私はきっと、お買い上げの方向になっちゃうと思います。

でも、持ってるSPふくびき券は
全てつぎ込んで狙うぞー('ω')ノ おー!





284239006_20160504210942c7c_2016112619270277c.jpg

「ねこちゃん、後ろ乗って♪」

そして、仲間モンスターを
二人乗り(または四人乗り)ドルボードに乗せれるようになるのも、
すごい楽しみです!

これ待ってたよ(*´エ`*)





326880167_20161126192721acf.jpg

なんとか一緒に乗ってる風に撮れた写真↑

楽しみなのは、モンスターごとの乗り方ですよね。
それぞれどんな乗り方するんだろう(わくわく)

エンタシスマンとか、すごく縦に長いけど( *´艸`)

立った状態で乗っちゃうのか、
曲がって乗るのか…。

例えば、立ったまま乗るとしたら、





355934260.jpg

しゃきーん!

高い!大きい!面白い!

これはこれで、素敵でいいな(*´ω`*)

あ、でも、火で両手ふさがってるから危ないかも、
ちゃんと車につかまって乗ってごらん。





355934687.jpg

がしっ。

さっきに比べて、
ちょっと『車にに乗ってる感』でましたね( *´艸`)

あ、あと、身体を曲げて、





355934479.jpg

ぐねん。

このパターンもありそう。

この写真では、車が小さいため、
地面に頭ゴチンしてますけども、
身体を曲げたらうまく乗れそうな気もします。

あと、もう一人気になるのが、ゴーレム。

ゴーレムほど大きいと、どうやって乗るんだろう。

ちょっと、このサイドカーに
どれくらい乗るか、やってみよう。





355935226.jpg

足のみ。

こうやって見ると、やっぱ大きいなー☆
変形とかしちゃうのかな?

とにかく、とっても楽しみです(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR