

一気に4人 [ドラクエ10 プレイ日記]

354828014.jpg

好きなCMのお話。

私、スポーツ観戦が大好きでして、
特に、サッカーはほぼ確実に見ています(*´ω`*)

最近、サッカーの試合の合間に放送されるCMで
素敵なCMがあるんですよね。

それがこちら↓






このauの、桃太郎、金太郎、浦島太郎のCMシリーズは
ほのぼのするものが多くて、毎回更新されるのが楽しみ☆

今回のこのCMは、
内容もサッカーと合わせていい感じなのと、

曲が映像にマッチしてて
一気に勢いが増してく感じが好きです(*´ω`*)


ただ、この曲、
現時点ではアーティストが未発表なんですよね。

この曲歌ってるの、どなたなんだろう…?

何回も声に集中して聴いてみてるんですけども、
ちょっと分からなくてですね。
いつか、アーティストが公開されるといいな(*´ω`*)


話変わりまして、
バージョン3.4後期の情報でちょっと衝撃だったのがこちらです↓





capture-20161126-190856.png

よ、四人も…!?∑(゚Д゚)


りっきー?

四人も雇って、あんなことからこんなことまで
至れり尽くせりな生活を…

…じゃなかった、

りっきー?


例えば、雇えるコンシェルジュが二人に増えました、
とかだったら分かるけれど、
一気に4人まで雇えるようになるところにビックリでした( ´艸`)





277029500_20150913180945ca3_20151014182524028_201611262027257dc.jpg

この、なんだかアイドル感が出てる、真ん中の子が
私のコンシェルジュのブレイクくんでございます。

一緒に写真撮ったり、しぐさ書を買ってあげたりして
とても可愛がっているので
仲良くしてもらっています(白目)

ほら、ブレイク?

新たに三人つれてきても、
ブレイクは他のみんなとちゃんと仲良くできるよね?





355717554.jpg

「お前には、俺一人いれば十分だろ(鏡見ながら)」

自分に自信満々のブレイクくん。

お仕事は、鏡を見ることなのかなってくらい、
常に鏡チェックしてる、我が家のブレイクくんです。

カッコイイ子なので、
普段は、もう気の済むまで自由に
鏡見せてあげてるんですけども、

コンシェルジュとしてしっかり磨いていくには、
時には厳しく指導していかなくてはいけません。

そう、心を鬼にして。





258837758_201612051830032d3.jpg

鏡を見る時間を減らして、
コンシェルジュとして一回りも二回りも成長するべく、
真面目にお勉強を頑張ってもらいます。

きっと、これから入ってくるであろう、
新人コンシェルジュたちの先輩として
努力し始めたブレイクくん。

うん、これは今後の活躍を期待できそうです!





258838126_20161205183001bea.jpg

太ももさわさわ。

私は、きっと4人雇うんだと思います。
ありがとう、りっきー。





☆おまけ☆

20150302_1_2016120518300471d.jpg

名前を呼ぶと反応してくれるコンシェルジュですが、
『とある言葉』にも反応しますよね。

複数人雇ってる場合、どうなるのか
気になるところですな( ´艸`)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
