タイガー弱体の影響がもう出てる訳無いよね…? [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


61071098.jpg


ちょっと気になることがありましてですね、

ジップは今までずっと武闘家で酒場に預けていたんですけど、
まだ一度も雇われなかったことはないんですね。

でも、タイガー弱体の発表があってから、初めて、
「誰からも雇われなかったみたい…」みたいなことを経験しまして、

「あれ?そうなんだ、そんなこともあるんだ、ジップ珍しいな…」
って、昨日は特に気にしてなかったんですけど、
まさかの今日も雇われてなくて、
二日連続なんて、ちょっと、どうしたんだろう…と思ってます…(>_<)

まだ、タイガー弱体はされていないから、関係ないとは思うけど、
みんな雇うのを、新たな使える職業(特技)を探しに移ったのかな…?(バトマスとか…)


まだ、どれくらいの弱体か分からないけど、

「弱体って言っても全然イケるじゃんか♪」って感じ位だったらいいなぁ(>_<)


ただ、やりなおしの宝珠が配られるのが、ちょっと気になるけれど…(深く考えすぎかな…?)


61069791.jpg


「一喝」好きの私は、基本、必殺技の度に写真撮ってますw

なので、普通に結晶取り出し用の装備だったりして、
こんな感じになってることも多いですw


とりあえず、もこさんとジップの、僧侶と武闘家の証はGETしてきました。




明日はとうとうバージョンアップ!

相変わらず、最初何から手をつけたらいいのか分からないけど、
みんなの流れに身を任せて、いっぱい楽しもうと思いますっ♪♪♪

みなさんも、とことん楽しんで下さいっ(*´∀`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR