投げ捨てまくった話 [ドラクエ10 プレイ日記]

293446583_20161211171009334.jpg

いやっほぅ('ω')ノ
第6回アストルティア★ハッピーくじが発売されております。

みなさん、もう買われましたでしょうか?

以前、夏発売のくじの時、
買うのが少し遅くなったところ、

あっという間にグレン駅のくじが売り切れちゃって
買えなかった思い出があります。

今回は、そうならないよう、
もう今のうちに買っておくことにしました。




1481367662994.jpg

グレン駅、完売のお知らせ。

お、遅かったかぁ…(´・ω・`)

先週の土曜日に行ったんですけども、
もう売り切れてました(゚A゚;)

相変わらず、大人気のグレン駅!

買えなかったので、
またいつものようにジュレットで購入しました☆





237212287_201612111822432de.jpg

そして、頑張ってくれた、取りよせ商チャガナさん☆

2016年12月19日(月)メンテナンス後に
さまざまな種類の装備を入荷してくれるとのこと!

今までのイベントでもらった装備は
捨てずにほとんど預かり所にしまっておいた私には、
ありがた過ぎるお知らせであります(*´Д`)





1481367707700.jpg

預かり所から出しては捨て、出しては捨て、
ゲーム内でも年末の大掃除が済みました。

おかげでスッキリ、倉庫がめっちゃ空きました。
40個以上余裕が出来まして、
ほんとチャガナさんグッジョブです(*´ω`*)

それにしても、





1481367707700_20161211165833d84.jpg

『捨てた』じゃなくて、『投げ捨てた!』なんですよね( *´艸`)

例えば、
いらないアイテムを『捨てた』の表示だった場合は、





無題23

こういう…。

そっと捨てるイメージ。

あ、ちょっと画力がアレで分かりにくいかもですが、
これ私のキャラの、もこのつもりです。





348615715_2016121119492680e.jpg

実物↑

見ないで描いたんですけども、
こうやって見ると、耳ヒレって意外とコンパクトですね。

私のイラストの耳ヒレをご覧ください。
もうかけ離れすぎて、謎のモノになってます。
なんだアレ…(;´Д`)

話戻りまして、
『投げ捨てた!』という表示だと、個人的には、





無題25

こういうね。

『投げ捨てた!』のイメージ。





無題26

もしくは、こう。

40個以上、投げ捨てたおかげで
肩が鍛えられそうです。

倉庫に余裕が出来て嬉しいです!
チャガナさん(運営さん)ありがとうございました(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR